『何を買ったのかって』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > アウトドア > その他のアウトドア用品

『何を買ったのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のアウトドア用品」のクチコミ掲示板に
その他のアウトドア用品を新規書き込みその他のアウトドア用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

何を買ったのかって

2023/12/06 14:24(1年以上前)


その他のアウトドア用品

あのね
日本製 栃木レザーさんのZIPOOの優れ物ケースを買ってみた。
丁寧に製作されてて赤いカラーもきれいでした。

ーーという事で
フランス製メジャー製品との比較まで。
価格差170,000円はどうよ。なんだかな〜(^^; と思いました。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25534863

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28857件

2023/12/06 16:20(1年以上前)

ケース下部にはさりげなくフランス国旗が見えます。

書込番号:25534965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6931件Goodアンサー獲得:536件

2023/12/06 19:33(1年以上前)

アウトドアで火起こし=ガストーチ
この絶対的な法則から、ガストーチのレビューかと期待したじゃねか!




罰として、来年からガストーチのレビューだけで、オッチャンは殿堂入りするように('A`)y-゜゜゜





書込番号:25535173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28857件

2023/12/06 22:36(1年以上前)

ふん ごたごた言わずクリスマスを楽しもう (^_^) ねっ

書込番号:25535454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)