『Amazonにログインできません。』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Amazfit GTS 4

  • 1.75型AMOLEDディスプレイを搭載したフィットネススマートウォッチ。筋肉トレーニング、ゴルフスイングなど、150を超えるスポーツモードに対応。
  • 5ATMの防水性能を備え、プールやビーチでの水泳データも追跡できる。BioTracker 4.0健康データセンサーを搭載し、1タップで4つの健康分析が可能。
  • スピーカーまたはBluetooth接続のイヤホンを通じて、心拍数や水分補給のリマインダー、走行距離などの通知を英語か中国語の音声で受け取れる。
最安価格(税込):

¥25,800 ローズバッドピンク[ローズバッドピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,800 ローズバッドピンク[ローズバッドピンク]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥25,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Amazfit GTS 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazfit GTS 4の価格比較
  • Amazfit GTS 4のスペック・仕様
  • Amazfit GTS 4のレビュー
  • Amazfit GTS 4のクチコミ
  • Amazfit GTS 4の画像・動画
  • Amazfit GTS 4のピックアップリスト

Amazfit GTS 4Zepp Health

最安価格(税込):¥25,800 [ローズバッドピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月13日

  • Amazfit GTS 4の価格比較
  • Amazfit GTS 4のスペック・仕様
  • Amazfit GTS 4のレビュー
  • Amazfit GTS 4のクチコミ
  • Amazfit GTS 4の画像・動画
  • Amazfit GTS 4のピックアップリスト


「Amazfit GTS 4」のクチコミ掲示板に
Amazfit GTS 4を新規書き込みAmazfit GTS 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonにログインできません。

2023/12/07 20:19(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit GTS 4

スレ主 yuseimさん
クチコミ投稿数:38件

Amazonにログインできません。(途中で止まったままです。)どなたか解決方法をご存じありませんか?

書込番号:25536590

ナイスクチコミ!1


返信する
goemon808さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/08 09:57(1年以上前)

>yuseimさん
AmazonAlexaですよね。

私もログインできずに、サポートにメールして、GTR4初期化やAmazonアプリの削除、再インストール等を指示されましたが、何をしてもログイン出来ずに、私は諦めました。
一度、初期化などやってみてログインできればいいですね。

書込番号:25537362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuseimさん
クチコミ投稿数:38件

2023/12/08 12:22(1年以上前)

結局できなかったんですね。
私も使うことはなので諦めます。

書込番号:25537548

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuseimさん
クチコミ投稿数:38件

2023/12/11 14:03(1年以上前)

Amazonのアプリをアンインストールしたらログインできました。
もちろんAlexaも使えます。

書込番号:25541728

ナイスクチコミ!0


goemon808さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/12 09:44(1年以上前)

>yuseimさん
流石、Amazonアプリをアンインストールしたままで、GTR4でAmazonにログインしてから、再度スマホにAmazonアプリを再インストールすればよかったんですね。
私もできました。ありがとうございました。

書込番号:25542688

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuseimさん
クチコミ投稿数:38件

2023/12/12 11:06(1年以上前)

>goemon808さん
お役に立てたようでよかったです。

書込番号:25542793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Zepp Health > Amazfit GTS 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ち 2 2023/12/08 17:33:19
Amazonにログインできません。 5 2023/12/12 11:06:56

「Zepp Health > Amazfit GTS 4」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazfit GTS 4
Zepp Health

Amazfit GTS 4

最安価格(税込):¥25,800発売日:2022年10月13日 価格.comの安さの理由は?

Amazfit GTS 4をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング