『渋滞情報の利用』のクチコミ掲示板

2023年11月24日 発売

zumo XT2

  • 耐振・耐熱・防水の6型モーターバイク用ナビ。高解像度&超高輝度ディスプレイで、日射下でもより見やすい。
  • 縦横両方の向きに対応し、縦置きにすると前方ルートを素早く確認可能。地図はゼンリン1/25,000詳細道路地図を標準装備。
  • 「Garmin Tread」アプリでルートプランからグループライダーの位置確認までサポート。防水性はIPX7。
最安価格(税込):

¥83,300

(前週比:-328円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,628

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,300¥94,150 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ zumo XT2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • zumo XT2の価格比較
  • zumo XT2のスペック・仕様
  • zumo XT2のレビュー
  • zumo XT2のクチコミ
  • zumo XT2の画像・動画
  • zumo XT2のピックアップリスト
  • zumo XT2のオークション

zumo XT2ガーミン

最安価格(税込):¥83,300 (前週比:-328円↓) 発売日:2023年11月24日

  • zumo XT2の価格比較
  • zumo XT2のスペック・仕様
  • zumo XT2のレビュー
  • zumo XT2のクチコミ
  • zumo XT2の画像・動画
  • zumo XT2のピックアップリスト
  • zumo XT2のオークション

『渋滞情報の利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「zumo XT2」のクチコミ掲示板に
zumo XT2を新規書き込みzumo XT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

渋滞情報の利用

2023/12/10 09:41(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > zumo XT2

本体内蔵の取説では設定からトラフィックの項目に行けるはずですが、項目がありません。又、ルート作成の際、小さい道が選択できません。どなたか判る方お見えでしょうか?ひょっとしてそういう仕様で元々できないのかも。

書込番号:25540013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/12/10 11:20(1年以上前)

メインメニューから設定(歯車アイコン) > ナビゲーション > トラフィックでいけませんか?

>ルート作成の際、小さい道が選択できません。
地図から場所を選択してナビゲーションを開始してみてください
但し、地図を拡大しても細路が表示されない(未収録)場合があります

地図による目的地設定の詳細は以下をご参照ください
https://www8.garmin.com/manuals/webhelp/GUID-7E13E879-D2C7-4B0C-9E63-CD693B2E7042/JA-JP/GUID-0020E6C8-320B-4F07-8C24-54CEB6867385.html

書込番号:25540156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/12/10 13:22(1年以上前)

早速教えて頂きありがとうございます。
設定→ナビゲーションの中にトラフィックの項目がありません。
購入日にバージョンアップしたのでなくなってしまったのかな?

ルート作成は先ほどは最初は小さな路地選択ができて5箇所目くらいで変なループ上の道選択をされたのが再起動後は10箇所目でも出来るようになっていました。バグっていた感です。

書込番号:25540293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/12/10 14:42(1年以上前)

海外でもソフトウェアを更新したらトラフィックのオン・オフが表示されなくなったという投稿がありましたが
残念ながら解決策は記載されていませんでした
一度設定の初期化をお試し頂いてはどうでしょうか?

書込番号:25540382

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/12/10 15:21(1年以上前)

>ごろりんごろりんさん
>設定→ナビゲーションの中にトラフィックの項目がありません。

以下のGarmin Japa公式Youtube動画を確認したところ

https://www.youtube.com/watch?v=5Z9X7yPNVEE

冒頭9秒後のテロップで日本国内でのライブトラフィックは利用不可との記載がありました
なのでトラフィックがメニューに表示されない(設定しても無効なため)様です

ご参考まで

書込番号:25540432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/12/10 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。渋滞回避はナビには必須と思っていますが、結果的に電子取説やカタログが本国仕様のまま訳されていただけで実際は使用できないのは非常に残念です。色々な使用勝手も含めて日本製ナビとは悪い意味で一線を画す感で、どちらかというと私が登山で使用している同社製トレッキングナビからの発展形ですね。今後のバージョンアップに期待です。

書込番号:25541122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > zumo XT2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Tread Appでルート作成ができない 0 2024/04/02 15:36:41
雨雲レーダーは表示できますか? 6 2024/03/31 9:34:02
渋滞情報の利用 5 2023/12/10 23:30:43

「ガーミン > zumo XT2」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

zumo XT2
ガーミン

zumo XT2

最安価格(税込):¥83,300発売日:2023年11月24日 価格.comの安さの理由は?

zumo XT2をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング