価格帯:¥32,804〜¥48,898 (13店舗)
メーカー希望小売価格(税別):¥48,100



グラインダー・サンダー・ポリッシャー > マキタ > PO500DZ
保管用の収納ケースどお勧めがありましたら教えてください。
ハードタイプ、ソフトタイプを問いません。
書込番号:25540347
2点

>Modern warfareさん
>> 保管用の収納ケース
他の電動工具と相談し、DIYで作るのもありかと思います。
書込番号:25540438
0点

>Modern warfareさん
この商品は全長530mmありますので
マキタのクリーナー用ソフトバックA-67153ですが
600mmまで収納できそうです。
https://amzn.asia/d/e3QWNMG
バッテリ、充電器、アクセサリ等もこれ一つで収納
お値段も手頃ですし如何でしょうか?
ハードだと800oが入る
https://amzn.asia/d/cV8ZoJg
等ですかね?
どちらも使ったことはありませんが、同じような
https://item.rakuten.co.jp/shimadougu/10009712/?s-id=ph_pc_itemname
にブロワ等を入れて使ってますが、具合は良いですよ。
書込番号:25540519
2点

ソフトバックタイプの67153にしておこうと思います。
情報のご提供に感謝いたしますm(__)m
書込番号:25540845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

検討した結果、ソフトバックタイプを購入することにしました。
ご返答に感謝いたしますm(__)m
書込番号:25540846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「マキタ > PO500DZ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/12/10 19:55:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
グラインダー・サンダー・ポリッシャー
(最近10年以内の発売・登録)





