『XアプリでDLしたアルバムの曲順』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,942

(前週比:+2,398円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,942¥104,500 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,942 (前週比:+2,398円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『XアプリでDLしたアルバムの曲順』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XアプリでDLしたアルバムの曲順

2023/12/11 21:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:325件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度4

【困っているポイント】旧アプリXアプリでDLしたCDの曲順が正しくない

【質問内容、その他コメント】PCを最近、買い替え、またウォークマンも買い換えました。かなり古いウォークマンでXアプリで取り込んだCD外付けHDDに保存していたのですがうっかり消してしまいました。で、XアプリをDL出来るサイトを見つけ(これって大丈夫かな?と思いつつ)、古い音源をほとんどレスキュー出来たのですが、Musiccenterに取り込むと何枚かのCDが番号順に入りません。
Sonyのサイトで、曲のプロパティを開いて番号を直す、とありますが試してみても変わらず、まあアルバムとしては入れられたのでいいのですが、出来れば元に戻したいです。いい方法はないでしょうか?アプリのことで尋ねる板がなく所有のこちらで質問させていただきました。

書込番号:25542226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/11 21:49(1年以上前)

アタシも曲順変になったの在ります

面倒臭いので放っておいてプレイリストで編集して誤魔化してます(TOT)

書込番号:25542249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度4

2023/12/11 22:12(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
あるんですね。
ごまかししかないようですね。私のそれで行きます。ありがとうございました。

書込番号:25542279

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2023/12/11 23:49(1年以上前)

「データベース更新」は行ったの?

書込番号:25542371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/15 11:17(1年以上前)

曲順が揃わない場合は、他のタグエディターなどで、曲のタグ情報を確認してみてはどうでしょう。
曲自体は復旧できても情報が壊れてしまっており、データを書き込んでも内容が反映されないこともあります。
tagedhiterで一旦情報を削除したうえで、xアプリから曲情報をDB取り込みしてみてはどうでしょう。
手間がかかりますし、曲情報削除した後ではxアプリの情報取り込みに失敗する可能性もありますので、バックアップを取ったうえで試してみることをお勧めします。
 

書込番号:25546625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,942発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング