『J:COM STB XA-401住友電工製での使用に関しまして、質問です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,580¥5,060 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:52x210x27mm 重量:167g RM-PLZ430Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

RM-PLZ430DSONY

最安価格(税込):¥3,580 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

『J:COM STB XA-401住友電工製での使用に関しまして、質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ430D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ430Dを新規書き込みRM-PLZ430Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビリモコン > SONY > RM-PLZ430D

スレ主 ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度4

当方J:COM STB XA-401をBRAVIA X9500Gとのコンビで使用中です。学習リモコンを使いたくて本機種を検討しております。
以下質問です。お分かりになる方、是非ご教授下さい。

@本機種でXA-401に接続しているHDDに録画している番組を見る際に早送りや停止、一時停止、録画削除等々の操作を学習させて使うことは可能でしょうか。
Aその他ほぼほぼの操作は学習させる事は可能でしょうか。出来ない操作が分かる様でしたらご教授下さい。

音量やチャンネルを変えるぐらいの事しか学習させられないのなら、購入を見送るつもりです。
よろしくお願いします。

書込番号:25543254

ナイスクチコミ!0


返信する
EC-02さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/12 17:58(1年以上前)

>>J:COM LINK(XA401)のリモコンはBluetooth接続リモコンです。
と説明書きがあるので、お望みの事は全て出来ません
一般的な普通の赤外線リモコンであれば、TVやレコーダーは勿論エアコンや扇風機なども、赤外線コードをコピーして使えます

書込番号:25543312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度4

2023/12/12 21:07(1年以上前)

>EC-02さん
こんにちは。

Bluetooth接続を解除して赤外線モードに変更すれば使えるとカキコミにありましたが、、、。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148277/#24568362


書込番号:25543570

ナイスクチコミ!0


EC-02さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/13 08:42(1年以上前)

そんなモード変更が出来るんですね、赤外線が出るのなら何とかなるかもですが私にはこれ以上分かりません

書込番号:25544039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:29件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度4

2023/12/13 08:59(1年以上前)

>ogu_chanさん

赤外線以外を使うリモコンって時折あります(以前DIGAなどでもありました)が、学習リモコンのためかどうか分かりませんが、大抵は赤外線モードも持っているようです。

赤外線に切り替えられるということなら勿論この学習リモコンは使えます。

学習リモコンは赤外線の信号パターンそのものをコピー(学習)するのですから、機能(音量やチャンネルやその他)によって学習できるできないということはないはずです。

書込番号:25544063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度4

2023/12/13 09:27(1年以上前)

>まぁ君のパパさん
>EC-02さん
情報ありがとうございます。上手く使えそうですね。
購入検討します。

書込番号:25544096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度4

2024/02/27 18:30(1年以上前)

やっと購入しました。
無事に登録出来ました。

やはり一発登録は不可でした。一つ一つ必要な機能を登録しました。
簡単な作業なのですぐに出来ました。

あとは耐久性ですね、、、。

書込番号:25639642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ430D
SONY

RM-PLZ430D

最安価格(税込):¥3,580発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ430Dをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング