『腕を上げても画面がつかない』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

vivosmart 5 S/Mサイズ

  • タッチスクリーンと1ボタンによるダブルインターフェイスのアクティビティトラッカー。日常や運動時などシーンを問わずストレスフリーな操作性を実現。
  • 心拍数、呼吸数、血中酸素トラッキング、体のエネルギー残量を数値化した「Body Battery」などのライフログ機能で、自分の体の状態を見える化する。
  • 電話やメッセージの着信、カレンダー表示などのスマート機能も充実。バッテリー稼働時間は約7日間、水泳やシャワー中も使用できる防水性能も備える。
最安価格(税込):

¥17,600 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,600 Black[Black]

エンドレス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,600¥21,420 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:50m完全防水 vivosmart 5 S/Mサイズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart 5 S/Mサイズの価格比較
  • vivosmart 5 S/Mサイズのスペック・仕様
  • vivosmart 5 S/Mサイズのレビュー
  • vivosmart 5 S/Mサイズのクチコミ
  • vivosmart 5 S/Mサイズの画像・動画
  • vivosmart 5 S/Mサイズのピックアップリスト

vivosmart 5 S/Mサイズガーミン

最安価格(税込):¥17,600 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月22日

  • vivosmart 5 S/Mサイズの価格比較
  • vivosmart 5 S/Mサイズのスペック・仕様
  • vivosmart 5 S/Mサイズのレビュー
  • vivosmart 5 S/Mサイズのクチコミ
  • vivosmart 5 S/Mサイズの画像・動画
  • vivosmart 5 S/Mサイズのピックアップリスト


「vivosmart 5 S/Mサイズ」のクチコミ掲示板に
vivosmart 5 S/Mサイズを新規書き込みvivosmart 5 S/Mサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕を上げても画面がつかない

2023/12/12 17:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 5 S/Mサイズ

ジェスチャーの感度を高にしても腕をブンブン振らないと画面点灯しないのですが、初期不良でしょうか?

書込番号:25543279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
sss555さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:15件 vivosmart 5 S/Mサイズのオーナーvivosmart 5 S/Mサイズの満足度5

2023/12/12 23:04(1年以上前)

>しゅんすけ123さん
コネクトからメニューを下記の順に辿って
詳細ーGarminデバイスー表示ー表示オプションージェスチャー
どのような設定になっていますか?
オンになっていれば、反応が良くないと思います。
私は手首を返して回すだけで表示されます。

書込番号:25543736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


髭じいさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:82件

2023/12/13 07:46(1年以上前)

>しゅんすけ123さん
この機種は持っていませんが、過去の機種と同じ仕様なのであれば、手首を返す(回転させる)動作を入れないと表示されないはずです。
マニュアルを見ると腕を上げて手首を返すように描かれています(p.2)。

まあ、確かにうまくいかないことあるので私は昔の機種ではつかなきゃダブルタップをして付けていました。

書込番号:25543985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件 vivosmart 5 S/Mサイズのオーナーvivosmart 5 S/Mサイズの満足度5

2023/12/13 10:45(1年以上前)

>sss555さん
「常時オン、感度高」でした。
すみません、再起動したら手首返すだけでつくようになりました

>髭じいさん
説明不足ですみません。手首 返してもつかなかったのですが、再起動したらつくようになりました。

ありがとうございました

書込番号:25544193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart 5 S/Mサイズ
ガーミン

vivosmart 5 S/Mサイズ

最安価格(税込):¥17,600発売日:2022年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

vivosmart 5 S/Mサイズをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング