自転車ライト・サイクルライト > キャットアイ > OMNI 5 TL-LD155-R
後ろで赤くピカピカ光るの
付けたほうがいいのかな
何か光に反射する赤いのはサドルの処に付けてるけど
名前判らずに商品の処にアップで御免なさい
書込番号:25546499 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Jennifer Chenさん
100円ショップの自転車用品の棚に行けば、自転車用テールライト(リアライト)が色々売っています。
こちらは参考に。
https://my-best.com/1574
書込番号:25546521
![]()
4点
>あさとちんさん
どもです…
やっぱ付けた方が良さそうですね
今度お買い物行った時物色してみます
書込番号:25547113 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Jennifer Chenさん
こんばんは(^^)
夜に走るには必須ッス!視認性かなり違います♪
>あさとちんさん
こんばんは(^^)
100円ショップにあるなんて知りませんでした(^^)行ってみます♪
書込番号:25547612 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>金魚おじさんさん
偶につけてる高校生観ますにゃ…
やっぱりつけようか…
書込番号:25548150
3点
書込番号:25548220
![]()
3点
>☆観音 エム子☆さん
オモロイとは思うが
何故にかえる
うちのちゃりんこ赤系なので
イエローが欠品中
ショックっす
書込番号:25548233 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あさとちんさん
>金魚おじさんさん
>☆観音 エム子☆さん
付ける方向で物色してみます有難う御座いましたm(_ _)m
書込番号:25549074 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「キャットアイ > OMNI 5 TL-LD155-R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/12/17 3:08:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
自転車ライト・サイクルライト
(最近5年以内の発売・登録)







