『バッ直について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,188

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,188¥17,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM-D1400II [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400II [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400II [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400II [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400II [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400II [ブラック]のオークション

GM-D1400II [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥17,188 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月下旬

  • GM-D1400II [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400II [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400II [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400II [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400II [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400II [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載アンプ > パイオニア > GM-D1400II [ブラック]

『バッ直について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-D1400II [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GM-D1400II [ブラック]を新規書き込みGM-D1400II [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッ直について

2023/12/15 20:35(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > GM-D1400II [ブラック]

クチコミ投稿数:23件

バッ直について教えて下さい。
現在、オーディオテクニカのTRK10/3.0を使いTS-WX140DAを接続しています。
今回このアンプをバッ直する場合、TS-WX140DAのバッ直ケーブルとは別に新しくTRK10/3.0等を引き直して接続しなければならないのでしょうか?
それとも現在TS-WX140DAのバッ直ケーブルを分岐して使えますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25547256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/15 21:06(1年以上前)

>しゃにむ_さん
車が?ですがTRK10/3.0が30Aまで対応しているので1本でGM-D1400II+TS-WX140DA位なら全然大丈夫だと思います。

自車は軽四でRD-221、1本でGM-D1400II+TS-WX70DA+ナビをバッ直していましたが電源落ちせず使えていました。

書込番号:25547298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/12/16 02:06(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます!
ちなみにですが、分岐に関して必要な物とかありますでしょうか?
重ね重ねすいません...

書込番号:25547583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/16 06:31(1年以上前)

>しゃにむ_さん
TRK10/3.0でTS-WX140DAしか電源取りしていないなら+Bが1本余っていると思いますのでGM-D1400IIだけなら何もいらないと思います。

AVIC-CL902でGM-D1400IIをRCAで接続したら高音がコモッてしまい面倒で外してしまいシート下でGM-D1400IIは寝ています。
おそらくケーブルがNGだったのでしょうね?
そのうち気が向いたら手直しします。

箱が小さいのでオーバーヒートしやすいのでシート下設置が良いと思います。

書込番号:25547655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/12/16 09:29(1年以上前)

>F 3.5さん
細かく説明してしていただきありがとうございます!

追加がいらないことが分かりホッとしています笑

スピーカーを純正から変えようと思い、TS-C1736SU、KFC-XS175S、X-171Sに変えようと計画中なのですが折角ならアンプの追加もと思いまして...

やはり熱が凄いみたいですね...
シート下に設置しようと思います。

ありがとうございます!

書込番号:25547827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/16 19:05(1年以上前)

>しゃにむ_さん
車もナビも?ですがGM-D1400II位の追加だとあまり変わらないと思います。

何故にスピーカー交換を考えているのかですがナビが調整出来なければスピーカーもマトモに鳴ってくれません。

この頃はナビ交換しやすい軽四ばかりですがナビはサイバー、Fのセパレート、TS-WX010Aでもそれなりにマトモな音になりました。

純正ナビ等でスピーカー等を交換してくると泥沼になります。

交換出来ないメインユニットならDSPから考えていった方が納得出来る音質になると思います。

書込番号:25548546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/12/17 00:40(1年以上前)

>F 3.5さん
細かく教えていただきありがとうございます。
DSPも検討してみます!

書込番号:25548997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GM-D1400II [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GM-D1400II [ブラック]
パイオニア

GM-D1400II [ブラック]

最安価格(税込):¥17,188発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

GM-D1400II [ブラック]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)