docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P-smart ケータイ P-01J
iPhoneで契約したSIMをこちらのガラホに入れて使おうとしたのですが、圏外になります。
このガラホはdocomoのSIMは使えないのでしょうか?
分かる方が居ましたら、教えてください。
宜しくお願い致します!
書込番号:25547529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dadadadaanさん
>iPhoneで契約したSIMをこちらのガラホに入れて使おうとしたのですが、圏外になります。
iPhoneは何になりますか?
12以降の5Gプランなら古いガラホでは使えません。
私もSH-01Jで5Gプラン、eximo、irumoプランのSIMカードで試しましたがアンテナが立たずに使えませんでした。
新しい目のガラホ、他社のガラホなら使えます。
書込番号:25547622 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>α7RWさん
お返事ありがとうございました!
12以降のiPhone契約です。
他社のSIMだとアンテナ立つのでdocomoが立たないのが不思議でした(T ^ T)
まさか本家のdocomoがダメだとわ…
ありがとうございました!
何とか使える方法が有れば良いのに、と思わずにはいられません。
書込番号:25547661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>α7RWさん
ありがとうございました!
もし、iPhone12以降のSIMでも使えるガラホ(docomo)が有れば教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:25549612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > P-smart ケータイ P-01J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/27 12:52:50 | |
| 2 | 2025/03/15 7:34:05 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:33 | |
| 4 | 2023/03/25 23:01:24 | |
| 1 | 2023/02/07 9:49:14 | |
| 6 | 2023/01/01 9:46:31 | |
| 1 | 2022/11/11 18:17:00 | |
| 4 | 2022/11/12 18:20:46 | |
| 5 | 2022/08/03 23:02:08 | |
| 5 | 2022/06/26 11:24:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







