『着用時以外もカロリー計測される』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRカシオ

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:+3,200円↑) 発売日:2023年 5月

  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着用時以外もカロリー計測される

2023/12/17 14:32(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR

クチコミ投稿数:4件

外出時のみ着用し、在宅時は別のスマートバンドを着用しています。
普段は棚の上に置いていますが、LIFE LOGで常時一定のカロリーが計測されており、おや?と思った次第です。
おそらく基礎代謝分を勝手に計測しているのかと推測していますが、ご存知の方教えていただけますか?

書込番号:25549597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2023/12/17 14:33(1年以上前)

LIFE LOGのスクショ

書込番号:25549600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件 G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの満足度4

2023/12/17 15:52(1年以上前)

取説32ページです。

>onigiribongoさん
こんにちは。
>おそらく基礎代謝分を勝手に計測しているのかと推測していますが
おっしゃるとおりでしょう。
時計を外していてもライフログ上は「静止状態」と時計は判断して、それに応じたカロリー数を判断していると思います。画像を参照して下さい。

私もスレ主さまと同じような使い方をしておりますが、ライフログの消費カロリーは参考程度に考えています。より正確に計測するには24時間付けっぱなしに加えて心拍測定も24時間しなくてはなりませんからね。バッテリーの持ちにも影響しますしね。

書込番号:25549711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/17 16:10(1年以上前)

>ogu_chanさん
ご返信ありがとうございます。
取説に書いてありましたね。。失礼しました。
最初バグかなと思ったのですが、仕様とのことで安心しました。ありがとうございました!

書込番号:25549739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR

最安価格(税込):¥36,800発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング