『iPhone12以降のSIMで使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ SH-02L

聞きやすく見やすいAQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS ケータイ SH-02Lをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2019年 2月 8日

カラー:

販売時期:2018年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g AQUOS ケータイ SH-02Lのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone12以降のSIMで使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ SH-02L」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ SH-02Lを新規書き込みAQUOS ケータイ SH-02Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone12以降のSIMで使用可能ですか?

2023/12/17 15:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ SH-02L

スレ主 dadadadaanさん
クチコミ投稿数:71件

はじめまして。
こちらの機種はiPhone12以降に契約したSIMでも使用可能でしょうか?

と、いうのも既存で持っているp-01jがiPhone12以降のSIMを読まず使えませんでした。

もし、安くてiPhone12以降のSIMが読めて使えるガラホが有れば教えて下さい。

宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

書込番号:25549629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 dadadadaanさん
クチコミ投稿数:71件

2023/12/17 15:04(1年以上前)

すみません、絵文字使ったら変な数字が…
読みにくくて申し訳ありません!

書込番号:25549633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2023/12/17 16:05(1年以上前)

価格コムでは絵文字は文字化けしますので注意です

書込番号:25549732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2023/12/17 16:19(1年以上前)

P-01Jをドコモショップに持っていって、持ち込み機種変更することでiPhoneのSIMをガラホ用に変更してもらえませんか?

書込番号:25549752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2023/12/17 17:58(1年以上前)

>dadadadaanさん
ahamo対応機種にあるので問題ないですね。
5Gプランになるので
注意書きがあるので、少し制約がある様です。
>緊急通報(110、118、119)時の高精度な位置情報測位ができません。
>セルフモード(機内モードなど)時に緊急通報(110、118、119)
https://ahamo.com/support/supported-phones/index.html#othermodels

普通に使うなら問題ありません。

書込番号:25549926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ SH-02L
シャープ

AQUOS ケータイ SH-02L

発売日:2019年 2月 8日

AQUOS ケータイ SH-02Lをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング