『今日は久方ぶりに新LED懐中電灯を購入しました (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今日は久方ぶりに新LED懐中電灯を購入しました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「懐中電灯・フラッシュライト」のクチコミ掲示板に
懐中電灯・フラッシュライトを新規書き込み懐中電灯・フラッシュライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

懐中電灯・フラッシュライト

わたしめ最近はメーカーORIGHTに凝っております。
今日は全長8cmのコンパクトなのを1つ買いました。

明るさ1200ルーメンとこちらも控えめであります。
UV照射ありで凝ってます。

夕時の散歩に試してみました。
色温度も5000K以上ありで明るくきれいですね。

キャンペーン価格7,500円もGood!
充電も1時間30分で終わるので助かります。

電池は18350でありました。
ま〜容量が少ないのは致し方ないでしょう。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25550062

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2023/12/17 20:34(1年以上前)

小さいのにリチウム充電池なの良いですね!
UVの波長365nmなら魚についたアニサキスが光って発見しやすいらしいです?

書込番号:25550125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2023/12/17 21:59(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜OLIGHTがORIGHTになっとりましたね失礼
なるほど情報もサンクス∠(^_^)

LEDライトもそろそろ打ち止めにしますか(笑)
うしろから耳ひっぱっれてるよ(^^; ハイ

書込番号:25550252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18974件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2023/12/18 05:39(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おぉ〜!
高級品が並んでますね〜(^^)v

私も最近一つ興味本位で買いました。
Amazonで2千円台と激安なんですが、星5のレビューをするとさらに千円キャッシュバックとか。(^0^;)
https://amzn.asia/d/1xkbcby

充電式でモバイルバッテリーとしてスマホに充電もできたりします。
明るさもかなりなものですが、しかし所有欲を満たしてくれるような品質はないですね〜
OLIGHTも欲しいのですが、高くてなかなか手が出ません・・・

書込番号:25550536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2023/12/18 07:07(1年以上前)

∠(^_^) おは〜!

あはははは〜<("0")> ダメダメ よ〜く考えよう。

これなら間違いなし(画像)
3000ルーメンWK15 売り切れ 品切れ状態ですね。 

https://www.amazon.co.jp/Wurkkos-%E6%87%90%E4%B8%AD%E9%9B%BB%E7%81%AFUSB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F-3000%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E9%AB%98%E8%BC%9D%E5%BA%A6-IP68%E9%98%B2%E6%B0%B4%E6%87%90%E4%B8%AD%E9%9B%BB%E7%81%AFXHP50-2-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B0BQ1YZGH3

その30000ルーメンよりはるかに明るい。
おすすめでありますよ (^_^) ハイ

書込番号:25550573

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング