『何を買ったかって?(誰かさんのマネ)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > メンズ二つ折り財布

『何を買ったかって?(誰かさんのマネ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「メンズ二つ折り財布」のクチコミ掲示板に
メンズ二つ折り財布を新規書き込みメンズ二つ折り財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

何を買ったかって?(誰かさんのマネ)

2023/12/18 23:11(1年以上前)


メンズ二つ折り財布

クチコミ投稿数:6935件

Whitehouse Cox S7532

HERGOPOCH(エルゴポック)3〜4年前くらいに買った財布

HERGOPOCHワックスドレザー(Green)

近年、色々と値上がり傾向の中、個人輸入でコレを買ってみましたよっと('A`)っ□



革製品の縫製や使い込んだ時の艶と耐久性を見ると、国内ブランドのHERGOPOCH(エルゴポック)も負けていませんね。

書込番号:25551604

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2023/12/18 23:55(1年以上前)

お〜す!

ま〜オイル仕上げもきれいでございますな〜
Getおめでとう\(^▽^)

しかし2つ折りはこれでしょ。
ま〜もう売ってないけど不審な死をとげたベルサーチの財布。

愛妻からのプレゼントね。

書込番号:25551647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件

2023/12/19 01:21(1年以上前)


>しかし2つ折りはこれでしょ。


この財布はデザイナーブランド(※1)じゃないんだよ。
既にWHC(※2)は生産していないし、生産は餅は餅屋の如く、財布だけは革専門ブランドしか興味ないのさ。
おっちゃんのお父さんが生まれるよりも前に、グレートブリテン及び北アイルランド連合王国で創業したブランドの財布な('A`)ジブンデシラベルヨウニ

※1受託生産工場製

※2現在、技術正統継承したBEORMAが、WHCと同じ製法でBEORMAブランドとして製造販売。


そのプレゼントされた押し型財布は、俺の手にかかれば、もっと綺麗に艶出しメンテできる・・・
まぁ大事に使いなよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:25551709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件

2023/12/19 21:56(1年以上前)

補足だけど、エッティンガーやグレンロイヤルなど、財布の札入れ等のライニングはナイロン系。
ベルサーチもその傾向じゃないかな?


最近は減りつつある造り込みだけど、手持ちのエルゴポックのウォレットはカード入れ以外、札入れとコインケースもライニングはレザーね('A`)リョウサンガタザクトハチガウンダヨ



レザー製品は奥(沼とも言う)が深いから、オッチャンはもう少し探求した方がいい('A`)y-゜゜゜

書込番号:25552776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メンズ二つ折り財布」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何を買ったかって?(誰かさんのマネ) 3 2023/12/19 21:56:35
お尋ねします。 0 2010/03/28 23:43:13
購入しました! 0 2010/03/21 0:52:34
ダミエでは比較的お手ごろ価格 0 2010/02/08 11:08:30
レポート 2 2010/04/01 15:16:51
こんなの見つけました 0 2009/04/11 9:38:45
この財布とは違いますが 0 2009/02/17 19:03:19
カードが入らない 1 2009/06/19 14:32:39
6月15日まで29800円ポイント10%付きます。 0 2008/06/13 13:48:57
うーーーん 0 2008/02/08 1:28:07

「メンズ二つ折り財布」のクチコミを見る(全 76件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)