『ミニプラグ入力x2について』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 登録

Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]

51mm径ドライバーを搭載した2chアクティブスピーカー

最安価格(税込):

¥3,960

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,960¥3,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:3W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]の価格比較
  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]のレビュー
  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]のクチコミ
  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]の画像・動画
  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]のオークション

Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥3,960 (前週価格なし) 登録日:2013年10月18日

  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]の価格比較
  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]のレビュー
  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]のクチコミ
  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]の画像・動画
  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]のオークション

『ミニプラグ入力x2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]を新規書き込みMultimedia Speakers Z150BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニプラグ入力x2について

2023/12/20 13:38(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]

クチコミ投稿数:97件

ミニプラグ入力x2の書いてますが、デスクトップPCケース裏の緑のコネクタ以外に何を指すのでしょうか?

書込番号:25553446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41126件Goodアンサー獲得:7679件

2023/12/20 13:59(1年以上前)

レビューを見ましたが、それが何を指すのかは全く分からないです(1080Pの意味も分からないです)

普通にステレオミニプラグが1個生えてるだけみたいです。
https://kindai-gadget.com/z150/

書込番号:25553466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2023/12/20 14:07(1年以上前)

右スピーカーにヘッドホン出力ともう一つ外部入力があり、DAPなどもつなげられるようになってるだけかと

書込番号:25553476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2023/12/20 14:24(1年以上前)

背面の入力ジャック以外に右のスピーカーの前面にLINE入力端子もあります。

書込番号:25553495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2023/12/20 15:05(1年以上前)

PCについての質問なら、そのPCのところで。
あと、説明書は付いていないのですか?

まぁリアパネルのコネクタということなら。
・青:ラインIN
・緑:スピーカー/ヘッドフォン
・ピンク:マイク
これらが基本で。あと付いているとしたら
・グレー:サラウンドサイドスピーカー
・黒:サラウンドリアスピーカー
・オレンジ:センター/ウーハースピーカー
ものによってはさらに、
・SPDIF 光デジタル出力
ってなところです。

まぁ、普通は緑とピンクしか使わないよね。

書込番号:25553542

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2023/12/21 21:20(1年以上前)

>たくわん/tkwn94さん

>ミニプラグ入力x2
価格.comの書き方が悪く、実際の入力はミニプラグ(右スピーカー背面から直出し)とミニジャック(右スピーカー前面、音量ツマミの右)です。
ミニプラグはPCの緑色ジャックに差せばよいです。
前面のミニジャックは、スマホなどのイヤホン端子とつなぎ、PC以外の機器からの音を聞くためのものです。
詳細はセットアップガイドを参照してください。
https://www.logicool.co.jp/assets/65756/4/z150-web-qsg.pdf

書込番号:25555163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mexiakさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:12件

2025/08/24 02:04

>クールシルバーメタリックさん
>キハ65さん
>osmvさん
背面直出しミニプラグと、前面ミニジャックの、両方から音声を入力したら、音声はミキシングされますか?
それとも前面が優先され、背面からの音は聞こえないのでしょうか?

書込番号:26271451

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2025/08/25 12:15

>Mexiakさん

>背面直出しミニプラグと、前面ミニジャックの、両方から音声を入力したら、音声はミキシングされますか?
ミキシングされません。

>それとも前面が優先され、背面からの音は聞こえないのでしょうか?
前面のAUXが優先です。背面のミニプラグからの音を聞くには、前面のAUXを抜く必要があります。

参考情報
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R38140T2RTMYJ5/

書込番号:26272664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]
ロジクール

Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,960登録日:2013年10月18日 価格.comの安さの理由は?

Multimedia Speakers Z150BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング