『DCP−J928Nと迷っています。』のクチコミ掲示板

2023年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J528N

  • 標準的な機能を揃えたシンプルモデルのインクジェットプリンタ。無線LAN・自動両面印刷・タッチパネル液晶を搭載。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり、1回のインク交換でたっぷりプリントできる。
  • 1回のインク交換でA4カラーが約500枚も印刷可能。スマホから楽しくプリントできるオリジナルアプリに対応。
プリビオ DCP-J528N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥13,980

(前週比:+1,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,980¥17,050 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J528Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J528Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J528Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J528Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J528Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J528Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J528Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J528Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J528Nのオークション

プリビオ DCP-J528Nブラザー

最安価格(税込):¥13,980 (前週比:+1,180円↑) 発売日:2023年10月中旬

  • プリビオ DCP-J528Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J528Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J528Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J528Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J528Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J528Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J528Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J528Nのオークション

『DCP−J928Nと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J528N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J528Nを新規書き込みプリビオ DCP-J528Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DCP−J928Nと迷っています。

2023/12/21 14:47(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J528N

クチコミ投稿数:135件

こちらのJ528NかJ928Nと迷っています。
機能的に528で十分なのですが、
印刷スピードがカラーの場合、928のほうが速いようですね。
カラーも文書印刷で必要な場合と、年に1回の年賀状印刷なら
それほど気にしなくてもいいですかね。

何かこちらの機種について、教えていただけると幸いです。

書込番号:25554695

ナイスクチコミ!8


返信する
k....tさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/21 14:52(1年以上前)

>源清流清さん
7年前の機種であるDCP-J567Nから買い替えましたが、印刷スピードの速さに感動しました。
どこまでのスピードを求めるかは人それぞれですが、私はこの機種のスピードで大満足です。
参考になれば幸いです。

書込番号:25554698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2023/12/21 15:15(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000042493_K0001568352&pd_ctg=0060

>>印刷スピードがカラーの場合、928のほうが速いようですね。
>>カラーも文書印刷で必要な場合と、年に1回の年賀状印刷なら
>>それほど気にしなくてもいいですかね。

モノクロの文書印刷はどちらも印刷速度は同じですが。カラーが入る文書印刷はDCP-J928Nが約1.7倍速いです。
スピードを重要視するなら、カラーも文書印刷で必要な場合はDCP-J928Nでしょう。年賀状印刷もカラーが入るから、当然DCP-J928Nになります。

書込番号:25554725

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件

2023/12/21 21:58(1年以上前)

>k....tさん

私はキャノンの2015年製を使っていたのですが、印刷をかけても動き出すまでに結構遅いんです。反応がいま一つ。
ですから、多分早く感じるかもしれませんね。
コメントに気持ちが押されました。
ありがとうございます。


>キハ65さん

約1.7倍の速さですか。
この質問をした後もいろいろ考えていたのですが、
この二つを比較したら928のほうが早いので、そっちのほうがいいかなと気持ちが持っていかれてしまったわけですが、
でも、自分はスピード重視だったかなとふと思い出し、まあ、こだわることもないのかという考えに至りました。
それに年賀状自体も年齢的にもうかなり絞っているので、これまたこだわるまでもなかったですね。(笑󠄀)
早いにこしたことはなく、それはとても快適なのでしょうがね。
数字で詳しく教えていただいてありがとうございます。

お二人とも早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:25555215

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J528N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
macでの利用 5 2025/11/06 14:13:15
iPhoneからアプリにコピペして印刷するには? 1 2025/10/18 21:05:22
互換インク 2 2025/09/29 13:59:13
割り付け印刷 3 2025/08/23 20:21:30
Epson803AWからの買い替え 0 2025/07/21 18:37:56
スキャナのデータ送信先をパソコンに設定出来ない 3 2025/07/14 19:22:47
縮小印刷について 2 2025/01/17 13:52:15
無線が一時的に切れてしまいます 1 2024/12/07 12:28:12
OCNオンラインで12900円 3 2024/12/01 8:38:17
標準的なスペックで 10 2024/10/30 0:57:00

「ブラザー > プリビオ DCP-J528N」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J528N
ブラザー

プリビオ DCP-J528N

最安価格(税込):¥13,980発売日:2023年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J528Nをお気に入り製品に追加する <1134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング