『今日は小型LED懐中電灯で最高に明るいのを買った (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今日は小型LED懐中電灯で最高に明るいのを買った (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「懐中電灯・フラッシュライト」のクチコミ掲示板に
懐中電灯・フラッシュライトを新規書き込み懐中電灯・フラッシュライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信23

お気に入りに追加

標準

懐中電灯・フラッシュライト

なんと全長が13cmで5200ルーメンとYouTubeでも高評価。
ーーで思わずGetした。

https://www.youtube.com/watch?v=2D5qSu2KixA
  https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CGMZXF47/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

ポイント使い 5,000円ちょいで買えました。
早速夜にテストしたが驚異的な明るさで文句なし∠(^_^)

さすが5200ルーメン強烈に明るい。
sofirn SC33なかなかやりますね。

おすすめであります。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25554949

ナイスクチコミ!6


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2023/12/21 19:29(1年以上前)

こんばんワン!

これ欲しい!
クルマのヘッドライトくらい明るいですね(^^)

書込番号:25554984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6957件Goodアンサー獲得:536件

2023/12/21 19:53(1年以上前)

それ持って町内の防犯夜回り活動って事か・・・





わかります('A`)y-゜゜゜

書込番号:25555007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28910件

2023/12/21 20:36(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>BAJA人さん
>クルマのヘッドライトくらい明るいですね(^^)
ヘイ そうなんです。
あなたのお仕事にも役に立ちそうでありますよ∠(^_^) ハイ




>ガリ狩くん
フン 犬の散歩の時にもGood!なのよ。

書込番号:25555077

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2023/12/21 21:56(1年以上前)

注文しましたー∠(^_^)

書込番号:25555208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28910件

2023/12/21 22:24(1年以上前)

\(^▽^) Getおめでとうございます。同志

作りも良いので後悔ないと思います。
大事にしてやって下さい〜

書込番号:25555256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28910件

2023/12/22 05:17(1年以上前)

物は手の中でこのサイズなのでそうデカくもない。
ホルスターも今日届くのでまたレビュ致します∠(^_^) ハイ

書込番号:25555496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28910件

2023/12/23 20:12(1年以上前)

夜の神社で実力発揮ですね。
2000ルーメンと違いくっきりはっきり見れます。

満足致しました (^_^) ハイ

書込番号:25557608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6957件Goodアンサー獲得:536件

2023/12/24 12:41(1年以上前)


>犬の散歩の時にもGood!なのよ。




マイロ君を犬と呼ぶって事は、愛情冷めたのか?
抜け毛を巻き散らかすから?



マイロ君の事が心配な俺が、再び通りますよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:25558405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28910件

2023/12/24 15:44(1年以上前)

ふん 

書込番号:25558654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6957件Goodアンサー獲得:536件

2023/12/24 18:26(1年以上前)


その後、【マイロ!散歩に参ろうか】と、おやじギャグを言い放ち、そのLEDライト片手に夜間散歩に連れ出す。



(マイロ:このオヤジさっさと散歩連れてけよ・・・)
               ,, 、
            /: : l  ,, -、
            , : :' ':'└ノ゙ :;;リ
          、'  .: : : : : ミ .::;/
           ノ゛ ゎ::.: :'¨゙::.: :;八
         rッ    ,_   :: : : : ゙ ,
         `ゥ--イヌ゙    :   ' ,
          (_/7´         ..:: : : ::、
          ゙}      ,,.: : : : : : ゛゛゙゙゙'' 、 _
           l,    , : : : : :: : : : : : : : : : : : : : ‐- .
             l,  ' ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :゙'.、
               ヾ  : : : : : :.:;; : : : : : : : : : : : : : : : : : :.::.
              丶 ゙ 、: : : : :;;: : : : : : : : : : : : : : : : : ; ;}
                  _j  l:    ;;:: : : : : : : : : : : : : ; ; ; ;;ミ
             ',´, , ,,,ノ l:  彡;;; ; ; ; ; : : : : :: ; ; ; ;;;ミ`
                    , -‐'゙  ゾ ' ' ' ' ' ' ' ' ゙ ゙ ゙ ゙ ゙ ゙´
                 `' ' ' '´





っという流れですね('A`)y-゜゜゜

書込番号:25558875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/12/25 09:59(1年以上前)

神様の逆鱗に触れそうですねw
ベッドライト並みの明るさって本当ですか?
一応お気に入りに入れときました。

書込番号:25559573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28910件

2023/12/25 12:00(1年以上前)

お〜す!

室内夜もこんな感じね。良い
おすすめです∠(^_^) ハイ

書込番号:25559700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6957件Goodアンサー獲得:536件

2023/12/25 19:49(1年以上前)

俺、いま思ったんだけど・・・
バッテリー劣化で充電できなくなると、そのライトの寿命ってことだよね?



リチウムポリマー電池ってことで、衝撃や充電中に発火の恐れも('A`)ナイトハイエナイナ

書込番号:25560121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/12/25 20:33(1年以上前)

>オリエントブルーさん
☆ ∠(・_・)ラジャ

書込番号:25560168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2023/12/25 22:07(1年以上前)

来ましたよん(^.^)
ターボだとめっちゃ明るいっす。
その分熱もすごいですね。

書込番号:25560313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28910件

2023/12/25 23:09(1年以上前)

∠(^_^) 皆さま メリークリスマス

書込番号:25560372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28910件

2023/12/26 00:14(1年以上前)

最後に電池は放置しておいてもあまり放電しないのが良い
保管はライトに入れたまま保管しています。

容量がスッカラカンになり使えなくなったものは無い。
防災の意味ではライトにそのまま保管してるのが安全ですね。

書込番号:25560436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28910件

2023/12/26 00:29(1年以上前)

そうそう 野外への持ち出し携帯ケース各種

書込番号:25560450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6957件Goodアンサー獲得:536件

2024/09/08 10:09(1年以上前)

野営(屋外活動)にランヤード必須

亀レス。
ランヤードを使うこと前提だったら、こんな感じのホルスターが良いと思うよ。
コレ純正付属品だけど使い回し効くし、カラビナ(※)使うといろんな意味で使いやすい('A`)ライトノシュウノウモラク

※1個150円程度の単価で輸入


そのSC33に俺の自作ランヤードを使う場合、少し手間はかかるね。
ステンレスのキーリングを使わず、クリップの長穴にTOP工業の工具連結コードで輪を作り、それにランヤードのフックを引掛ける感じ。
Sofirnの付属ストラップって、いつ切れてもおかしくないから、俺だったら使わないかな?
って言うより、それ以外メーカー製品付属ランヤードも、スイベル無しだったりして、気に食わないから使わないけど('A`)y-゜゜゜

書込番号:25882682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28910件

2024/09/08 10:46(1年以上前)

(-_^) ふん ランヤードはこれよ

書込番号:25882710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6957件Goodアンサー獲得:536件

2024/09/08 11:50(1年以上前)

オッチャン残念だけど、それランヤードと呼べないよ。



中小建設特別教育協会やTITAN(安全帯のメーカー)などが引用する【ランヤードの定義】

合成繊維製のロープまたはストラップに、フック・D環・巻取器・ショックアブソーバ・伸縮調節器などの部品を付けた「安全帯の”命綱”部分」



って事だから。
フックと伸縮調節機能(ストッパーで調節)の2点が無い時点で、オッチャンのは単なる【ストラップ】なんですよ。

書込番号:25882776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28910件

2024/09/08 16:52(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:25883117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6957件Goodアンサー獲得:536件

2024/09/11 10:22(1年以上前)

オッチャンの代わりに、SC33の欠陥(?)事例晒しておいたぞ('A`)ザックリダケドナ



見えない危険ほど怖いものないからな('A`)y-゜゜゜

書込番号:25886243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング