『どのApple Watchを購入しようか迷っています。』 の クチコミ掲示板

『どのApple Watchを購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

クチコミ投稿数:123件

Apple Watch SE2と7(Amazonの整備済み品)のどちらを購入しようか迷っています。
価格はSE2が34000円で7が40000円ほどなので大差がなく、どちらにしようかという感じです。
スマートウォッチ自体使ったことがなく、初めて買うものになります。
バッテリー持ちがよろしくないようなので高速充電対応した7を買おうか、昨年出たモデルでOSのサポート期間もより長いSEとどちらを購入すべきでしょうか?
常時点灯機能はあまり重視しておらず、電池持ちと高速充電機能のみが気になっています。
いくら高速充電対応しているとはいえ2年も前の型落ちを買うべきか、昨年出たばかりの最新SEのどちらを買うべきか教えてください!
お願い致します!!

書込番号:25555489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8365件Goodアンサー獲得:1081件

2023/12/22 05:30(1年以上前)

この2つだと、
・45mmの画面が必要か
・血中酸素等の測定機能が必要か
・画面の常時点灯が必要か
あたりの観点から選んだらどうでしょうか?
https://otoku-pc.com/apple-watch-se2-series7/#toc3

個人的には測定機能は全く不要なので、安いSE2にしますね。

書込番号:25555505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19009件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2023/12/22 07:32(1年以上前)

>ぶっきー03さん

私ならSeries7をお勧めします。
私も使っていますがSeries7は最新のSeries9とぶっちゃけほとんど同じです。
変わったのはSeries9で加わったジェスチャー操作と、あとはCPUやメモリーのスペックアップですが、たぶんほとんど変化は分かりません。
対してSEは画面サイズが小さい、常時表示ができない、心電図や血中酸素濃度の測定ができないなど、かなりのスペックダウンです。
特に画面サイズの違いは大きいです。
Series6からSeries7で大きくなって、最新のSeries9と同じ大きさです。
私は以前Series6を使ってましたが、Series7の画面はイメージが大きく違って好印象です。
SE2はSeries6と同等の画面だと思います(たぶん)。

書込番号:25555571

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2023/12/22 08:02(1年以上前)

確かに7の方が機能は魅力的なのですが、

整備済み品って、要するに中古で、
バンドも別途購入みたいなので、

だったら、新品SE2を私は選ぶかな。

https://www.amazon.co.jp/s?i=electronics&srs=8130460051&bbn=3544106051&rh=n%3A3210981%2Cn%3A3544106051&pf_rd_i=8130460051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=0cb4aeed-291b-4048-a4f5-d8d3f45d6713&pf_rd_r=AKYHQDBZCMXTE0HC3EEG&pf_rd_s=merchandised-search-6&pf_rd_t=101&ref=s9_acss_bw_cg_renewed_3d1_w

書込番号:25555603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2023/12/22 15:43(1年以上前)

ありがとうございます。
SE2の44mm版を買うことにしました!

書込番号:25556035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング