『LCD付きのファン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LCD付きのファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

LCD付きのファン

2023/12/22 07:32(1年以上前)


ケースファン

クチコミ投稿数:11795件 私のモノサシ 

これは面白そう。
https://lian-li.com/ja/product/uni-fan-tl-lcd/

ただデザインが合うケースでないと勿体ない。

登録はまだないみたい。
高いだろうけど、一先ず価格が気になる。

書込番号:25555573

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2023/12/22 08:26(1年以上前)

コンセプトが面白いですね
新しい
https://www.youtube.com/watch?v=SvCrPiLggtk

書込番号:25555622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11795件 私のモノサシ 

2023/12/22 10:20(1年以上前)

でんしろうさん、どうも。
見てみました。
これはCGか加工映像かな?
無加工?の実写映像見てみたいですね。

トップフロークーラーと組み合わせたら映えそう。

書込番号:25555721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件Goodアンサー獲得:2467件

2023/12/22 15:34(1年以上前)

一個、50弗 ですかね・・・・
こんなケースでないと映えない

書込番号:25556021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11795件 私のモノサシ 

2023/12/22 17:23(1年以上前)

>沼さんさん
ども

自分の推測はその倍です。(^_^;)

安くても80弗位は行ってしまう気がします。
下手なケースより高いかも?

書込番号:25556139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2023/12/22 18:49(1年以上前)

海外のYoutuberさんがLianLiから提供を受けてさっそく組んでました
ケースも含めて実物はこんな感じらしいです
https://youtu.be/vMaxa5R-NjU?si=zTjM_x5rQpqr-QE1&t=530

書込番号:25556260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング