『ダイワ クーラーボックス クールラインα3 S 2000X』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダイワ クーラーボックス クールラインα3 S 2000X』 のクチコミ掲示板

RSS


「クーラーボックス」のクチコミ掲示板に
クーラーボックスを新規書き込みクーラーボックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

クーラーボックス

クチコミ投稿数:45件

ダイワのクーラーボックス クールラインα3 S 2000X
を購入しました。
座れる、頑丈なつくりのはずだったのですが
いざ購入して座ってみると「ミシミシ、ギイギイ」みたいな音が蓋と本体の間あたりからかなりします。
自分は古いシマノのクーラーボックスも二つ所有していますがこんなことはありませんでした。
このダイワのクールラインα3 S 2000Xはこういうモノなのでしょうか?
Amazonで購入したので返品となると面倒ですが
とりあえずどこかの釣具店で同じ品物もそうなのか
確認しに行こうかと考えてはいますが…。
どなたかご存知の方がいましたらコメント宜しくお願い致します。

書込番号:25556580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件

2023/12/23 12:39(1年以上前)

釣具店で同じ品物を見て来ました。
音がするような問題は全くなく、私が不良品を購入した事が分かりました。
Amazonへの返品依頼はスムーズでヤマト運輸が自宅まで受け取りに来てくれるようです。
それにしても気がつかずに使用して返品出来なくなっていたならと考えるとゾッとします。
ダイワさんは出荷前の商品チェックに注意して貰いたいものです。
返品交換でAmazonへは依頼したので、同じような不具合のある商品がもしも届いたら、またこちらで公表したいと思います。その時は返品して二度とダイワのクーラーボックスは買わない事にします。

書込番号:25557048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2023/12/27 22:30(1年以上前)

交換の品物が届きましたが、それも前回と同様で座ると蓋と本体の間から軋むような酷い音がするので
返品する事になりました。がっかりしましたが店頭で音のしない品物を確認して購入する事にしました。クールラインα3を購入を考えている方は是非是非、一度は腰かけて軋む音がしないか確認される事をオススメします。

書込番号:25563030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2023/12/29 22:06(1年以上前)

ダイワ クーラーボックス クールラインα3 シリーズの購入者様で同様の感想か、あるいは全く問題なしの感想をお持ちの方のコメント、どうか宜しくお願いします。

書込番号:25565412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クーラーボックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング