『クレヒスを作り直すためのカード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ライフ・マスターカード(ノワール)

ライフ・マスターカード(ノワール)
  • Mastercard

最高1億円の国内外の旅行傷害保険付帯のライフカードです。

国内・海外ともに最高1億円の旅行傷害保険とショッピングガード保険が最高200万円、シートベルト傷害保険最高200万円が付帯されています。また、最大25倍にもなるL-Mallや年間利用金額に応じて次年度のポイント倍率が変わるステージ制プログラムも利用できます。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.3%〜0.6% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント LIFEサンクスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ライフカード > ライフ・マスターカード(ノワール)

『クレヒスを作り直すためのカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライフ・マスターカード(ノワール)」のクチコミ掲示板に
ライフ・マスターカード(ノワール)を新規書き込みライフ・マスターカード(ノワール)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

クレヒスを作り直すためのカード

2023/12/23 15:50(1年以上前)


クレジットカード > ライフ・マスターカード(ノワール)

有料のカードで、初年度の年会費は代金引換で払わないといけない。とはいえ滞納歴がある人間がクレヒスを作り直すにはちょうどいい。
なお22,000円が年会費なのは、別の回答者様が述べられた通りだが、同じライフカードのデポジット型でETCをつけるには10万円はかかるため、一括で10万にするか、それとも5年で10万を支払うかの話になるので、そういう意味では幾分かマシである。

書込番号:25557288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/23 16:13(1年以上前)

>わいやーえっくすさん

>とはいえ滞納歴がある人間がクレヒスを作り直すにはちょうどいい。

年会費の22000円が、クレヒスをロンダリングする必須の経費って訳ですか。
過去に残高不足での延滞・滞納をしての与信不良者にて、クレジットカードを欲しくば、

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/category/2079161151/question/list

で毎日、QA投稿が喧しいですけど、他に選択肢あったみたいですけどね。

書込番号:25557319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/23 18:26(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
レスありがとうございます。

実を言えば年会費5,500円のが落とされた後にライフカードからこんなのはどうかというDMが来たわけです。まあこれでダメ元でやってみたら、通ったわけめす。ブログ等を見るとノワールならば通れる可能性アリの方にDMを送ってるみたいです。

補足として、申し込む段階で事故情報は全て終了した状態にしてからの話にはなりますね(時効援用とか使いました)。デポジット型だと3万と5万のデポジットがありますが、そのタイプだとETCが作れない欠点があります(これでダメならばETCパーソナルに申し込む予定だった)。

事故情報がほぼクリアされていて、勤務先と年収がキチンとしていれば、通りやすいと思います。もちろんライフカードやアイフルて事故っていれば不可能ですが。

書込番号:25557478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/12/24 16:52(1年以上前)

>わいやーえっくすさん

これは不思議なカードですね。・・・・確かに年会費が代引き、というのも聞いたことがないし、22,000円も会費を取るのに、限度額10万円、というのも意味深というか・・・名前もノワールって、いまいちというか意味深というか・・・この客は与信枠を与えられるか試そう、という感じなんでしょうか。とりあえず入会予定はないですが、色々と調べてみようと思います。デビットカードやプリペイドカードはクレヒスには全く関係なく、とにかく100円でも1000円でも借りて(=クレカを使って)返す、を繰り返さないとクレヒスにはならないので、そういう意味では救済カード、なんですかね。・・・

書込番号:25558772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/12/24 17:26(1年以上前)

> 上大崎権之助 さん
レスありがとうございます。

確かに不思議なカードにはなりますね。ただデポジット型クレカも最初は保証金プラス1年目の年会費を代引きで支払うので、デポジット型に近いクレカという感じですね。
個人的にはデポジットはないけど、内容は10万円のデポジット型クレカと同じと考えています。

書込番号:25558818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/24 22:56(1年以上前)

>わいやーえっくすさん

ライフカードはch、Dpに続き
再生される方のカードサービスに特化していきそうですね。
他のカード会社がしない
なかなかよい事業戦略だと思ってます。

AMEXみたいに、
AMEXも年会費は高いですが。

書込番号:25559244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/25 12:45(1年以上前)

>α7iアンさん
レスありがとうございます。

こういう考え方は、ある意味では親会社のアイフルが独立系消費者金融として生き残れた故の戦略だとは思います。おそらくノワールについてはアイフルの与信審査と同じようなやり方を取り入れている可能性はあります。
個人的にはアイフルのみ貸し借りの履歴がなかったことで、ライフカードとしてはノワールならば可能だろうとDMを送って反応を探ったと思います。

書込番号:25559737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライフカード > ライフ・マスターカード(ノワール)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)