『税込29、800円-カインズ店舗受取限定・予約商品・期間限定』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 登録

レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥46,000

タイヤサイズ:26インチ シフト数:3段変速 重量:20kg レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]の価格比較
  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]のスペック・仕様
  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]のレビュー
  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]のクチコミ
  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]の画像・動画
  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]のピックアップリスト
  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]のオークション

レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]マルキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月10日

  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]の価格比較
  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]のスペック・仕様
  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]のレビュー
  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]のクチコミ
  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]の画像・動画
  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]のピックアップリスト
  • レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > シティサイクル・ママチャリ > マルキン > レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]

『税込29、800円-カインズ店舗受取限定・予約商品・期間限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]」のクチコミ掲示板に
レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]を新規書き込みレイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

シティサイクル・ママチャリ > マルキン > レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]

スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:472件

【ショップ名】
カインズ

【価格】
29,800円(税込)
https://yoyaku.cainz.com/shop/g/g2288819000300/

【確認日時】
2023/12/24 9:05

【その他・コメント】
いろいろ条件があります。

・予約商品(1月中旬以降ご指定の店舗より連絡)
・予約期間〜12月31日(日)23:59:59まで
・2024年2月5日(月)までに受け取り
・キャンセル不可
・一人1点限り
・店舗支払いのみ

などです。

でも、個人的にはちょうど
・変速機あり(できれば内装タイプ)
・LEDオートライト
・24インチまたは26インチ
という条件で、新しいママチャリを探していたので、私にはぴったりでした。

同じ商品が、ヨドバシおよびビックカメラでは38,900円(ポイント10%)、イオンバイクでは45,540円で売っているようです。

店舗まで取りに行ける人限定にはなると思いますが、
「店舗からご自宅までの配送をご希望の方にはサービスカーの貸し出しを行なっております」
とのことです。

他に
・「安心スマートパック」「TSマーク」「防犯登録」は店舗で加入が可能なサービスとなります。
・新しい自転車1台購入につき、不要となった自転車を1台無料でお引き取りいたします。
とありました。

書込番号:25558161

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2023/12/30 05:15(1年以上前)

絵に描いたようなママチャリでございますね。

書込番号:25565662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:472件

2023/12/30 05:44(1年以上前)

ママチャリお嫌いですか?
私は大好きです。
これほど典型的なママチャリを他所よりは安価に買えてうれしいです。
今乗っているママチャリは購入から12年経ち、愛着もあるのですが、
修理代がかさむようになったので、ほぼ同じスペックの新しいママチャリの購入を検討していました。

書込番号:25565670

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2023/12/30 22:43(1年以上前)

そうですねえ、私なら700Cホイールでカゴ付きのママチャリにすると思います。

https://www.job-cycles.com/gios/collection/detail6.php?24-ESOLA-1

こんな感じのものです。

書込番号:25566598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:472件

2023/12/31 05:23(1年以上前)

大学生の息子はまさにそういうのに前かごを付けて使っています。
人それぞれ、年齢も体格も体力も使用目的も違うので、二つを並べてどちらがいいとかよくないとか言えるものじゃありません。
私自身そういう自転車を経て現在の自分には典型的ママチャリが一番合っていると思うようになりました。
大人用三輪車で買い物に来ている人もいますが、そのうちに私もあれが必要にあるかも知れません。
同じような自転車を探している人々に特価情報を共有したかっただけで、ここでどういう自転車が好ましいか、
一人一人の多様な意見を聞く気は毛頭ありません。

書込番号:25566763

ナイスクチコミ!2


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:472件

2023/12/31 05:42(1年以上前)

>まさちゃん98さん

元の投稿の趣旨にあったコメントを付けるべきです。
私の使用目的に、そのタイプのフレームの自転車が合わない理由を挙げることはできます。
しかし、このスレッドはそういう議論をする趣旨のスレッドではないです。

書込番号:25566768

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マルキン > レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]
マルキン

レイニーホーム MK-23-008 [ピーコックブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月10日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング