『電池の持ち教えてください』のクチコミ掲示板

2022年 9月 発売

STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4120(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 11 Home STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチの価格比較
  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチのスペック・仕様
  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチのレビュー
  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチのクチコミ
  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチの画像・動画
  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチのピックアップリスト
  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチのオークション

STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチiiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月

  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチの価格比較
  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチのスペック・仕様
  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチのレビュー
  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチのクチコミ
  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチの画像・動画
  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチのピックアップリスト
  • STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > iiyama > STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチ

『電池の持ち教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチ」のクチコミ掲示板に
STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチを新規書き込みSTYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

電池の持ち教えてください

2023/12/25 13:39(1年以上前)


ノートパソコン > iiyama > STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチ

クチコミ投稿数:436件

バッテリーは何時間ぐらい持ちますか?
ブラウザーでの検索くらいにしか使いませんが

書込番号:25559805

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2023/12/25 14:33(1年以上前)

製品仕様の注記で「JEITA バッテリ動作時間測定法 Ver2.0」に基づいた測定を行っております。」で書いてあるものの肝心な動作時間が施用表に明記されていない(または公表されていない、若しくは測定すらしていない???)ので、バッテリー実駆動時間の目安すら分からない。

書込番号:25559834

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2023/12/25 16:25(1年以上前)

訂正
 
 施用表 → 製品仕様

書込番号:25559933

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2023/12/25 16:31(1年以上前)

まぁPCのバッテリーが切れるまでブラウザで検索し続けてくれる人が居るとも思えないので。聞くだけ無駄かなと。
JEITA2.0で我慢してください。これが記載されていPCは避けるべきでしょう。

ついでに。別スレッドのPCもですが、CPUスコア2527…スマホで済ませた方が快適では? へたに低性能PCでWindowsのブラウザ使おうとすると、かえってストレスになるかと思います。

書込番号:25559941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/12/25 18:41(1年以上前)

>粒粒煎餅さん

これ買うならドンキPCの方が良いよ

書込番号:25560048

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2023/12/26 00:30(1年以上前)

ブラウザがまともな速度で動くPCじゃないですよ。

書込番号:25560452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10566件Goodアンサー獲得:691件 STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチのオーナーSTYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチの満足度5

2024/07/10 11:52(1年以上前)

正確さは判りませんがタスクバーのところにバッテリーのマークがあるのでそれをクリックすると残量の使用可能時間が表示されます。

バッテリー駆動だと0.89Ghz駆動となるようなので処理能力は落ちると思います。

書込番号:25805073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチ
iiyama

STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月

STYLE-15FH043-C-UCZS Celeron N4120/8GBメモリ/480GB SSD/15インチをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング