『壊れます。』のクチコミ掲示板

EARTH MAN DN-144LiAX 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥5,294

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,294¥7,131 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レシプロソー EARTH MAN DN-144LiAXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARTH MAN DN-144LiAXの価格比較
  • EARTH MAN DN-144LiAXのスペック・仕様
  • EARTH MAN DN-144LiAXのレビュー
  • EARTH MAN DN-144LiAXのクチコミ
  • EARTH MAN DN-144LiAXの画像・動画
  • EARTH MAN DN-144LiAXのピックアップリスト
  • EARTH MAN DN-144LiAXのオークション

EARTH MAN DN-144LiAX高儀

最安価格(税込):¥5,294 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 2月25日

  • EARTH MAN DN-144LiAXの価格比較
  • EARTH MAN DN-144LiAXのスペック・仕様
  • EARTH MAN DN-144LiAXのレビュー
  • EARTH MAN DN-144LiAXのクチコミ
  • EARTH MAN DN-144LiAXの画像・動画
  • EARTH MAN DN-144LiAXのピックアップリスト
  • EARTH MAN DN-144LiAXのオークション

『壊れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EARTH MAN DN-144LiAX」のクチコミ掲示板に
EARTH MAN DN-144LiAXを新規書き込みEARTH MAN DN-144LiAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れます。

2023/12/25 15:28(1年以上前)


レシプロソー・セーバーソー > 高儀 > EARTH MAN DN-144LiAX

クチコミ投稿数:2件

買って3か月で、カム?の部分が壊れ、
(モーターは動いています。)
メーカーに送ると、保証期間にもかかわらず、修理代を請求されました。
安さに釣られて買ったものの、品質とメーカーの対応は悪すぎます。
皆さん気をつけてください。






書込番号:25559886

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2023/12/25 21:05(1年以上前)

>買って3か月で、カム?の部分が壊れ、
どのような作業をされて壊れたのでしょうか?

書込番号:25560215

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16129件Goodアンサー獲得:1320件

2023/12/25 23:58(1年以上前)

確か小枝みたいなものを刈り込んだ方では無かったかな?

梅に見えたけど…

書込番号:25560421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/12/26 15:19(1年以上前)

普通に庭木の枝(太くてもφ50mm)を切断して
切断した枝を細切してtました。
モーターは作動しているので、多分カムの部分がおかしくなったと思い
書き込みました。

書込番号:25561075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2023/12/26 22:12(1年以上前)

保証書

注意書き等

>ペキンGooseさん

>買って3か月で、カム?の部分が壊れ、
初期不良ではなさそうですね。
分解などはしていないと思いますが、分解するとNGです。

取扱説明書にある注意等を守って作業をしたのなら、一般的には保証の対象です。
https://www.takagi-plc.co.jp/products-handled/electric/product-detail?id=5797061A-0E77-4F63-A3F2-6913F0014013&genre=3&category=631

>メーカーに送ると、保証期間にもかかわらず、修理代を請求されました。
メーカーに送ったという事は、ネット購入でしょうか?
無償にならなかった理由は何でしょうか?
ココはしっかり確認しましょう!

■保証書の内容を熟読し…
>販売店名・お買上げ年月日を証明できる物(販売証明書やレシートなど)が
>添付されていない場合、本書は無効となり、保証期間内であっても有料修理と
>なります。必ずご確認ください

●保証期間内において取扱説明書などの注意書に従い、正常な使用・保管状態で故障した
場合、本書により無償で修理致します。
●保証期間内に故障して無償修理をお受けになる場合には、製品と本書に販売証明を付け
た物をご持参のうえ、お買上げの販売店にご依頼ください。

上記を確認して、問題が無ければメーカーには粘り強く交渉しましょう。
諦めないで頑張りましょう。

この商品が気になっている方にも参考になりますので…

書込番号:25561588

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「高儀 > EARTH MAN DN-144LiAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れます。 4 2023/12/26 22:12:57
すぐ使えるとありがたい。 1 2021/03/29 20:39:46

「高儀 > EARTH MAN DN-144LiAX」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

EARTH MAN DN-144LiAX
高儀

EARTH MAN DN-144LiAX

最安価格(税込):¥5,294登録日:2019年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

EARTH MAN DN-144LiAXをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング

レシプロソー・セーバーソー
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る