『結構ファンがなるけど、こんなもの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 13700H (Raptor Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):26306 ストレージ容量:SSD:500GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.4kg raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aの価格比較
  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのスペック・仕様
  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのレビュー
  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのクチコミ
  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aの画像・動画
  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのピックアップリスト
  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのオークション

raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aドスパラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月19日

  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aの価格比較
  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのスペック・仕様
  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのレビュー
  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのクチコミ
  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aの画像・動画
  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのピックアップリスト
  • raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11a

『結構ファンがなるけど、こんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11a」のクチコミ掲示板に
raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aを新規書き込みraytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

結構ファンがなるけど、こんなもの?

2023/12/27 15:25(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11a

クチコミ投稿数:22件 raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのオーナーraytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aの満足度4

特にゲームや動画編集などせずに、ブラウジングや動画視聴をしているだけでも1時間に1,2回くらい数秒間ファンが回る。
ノートパソコンを購入したのは初めてなんですけど、こんなものなんですか?

タスクマネージャーみても、私では原因を特定できず。。。

書込番号:25562466

ナイスクチコミ!0


返信する
PC_hosiiさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2023/12/27 15:35(1年以上前)

そんなものです。
ノートパソコンを選んだんですから

書込番号:25562481

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2023/12/27 15:52(1年以上前)

搭載しているCPUがハイスペックだから、ファンが回るのは当然でしょう。

書込番号:25562496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2023/12/27 16:00(1年以上前)

電力プロファイルを見直したらいいと思うよ

書込番号:25562503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/12/27 16:23(1年以上前)

>ふくろのさん

机にじか置きしていますか?

真下から熱を逃がしていますから、両端に台をかますか

冷却台を使用するといいですよ

書込番号:25562522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2023/12/27 17:26(1年以上前)

> ブラウジングや動画視聴をしているだけでも1時間に1,2回くらい数秒間ファンが回る

特に問題ないので、そのままお使い下さい。
ブラウジングや動画視聴だと、多少CPU・GPU負荷が生じるので、仕方ないですね。

書込番号:25562565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのオーナーraytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aの満足度4

2023/12/27 19:23(1年以上前)

>PC_hosiiさん
>naranoocchanさん
>アドレスV125S横浜さん
>キハ65さん

確かにスペックのよいCPU選んでおいて静音を求めるのは都合よすぎました笑
PCスタンドを使っているので背面は空いている状態ではあります。

返信ありがとうございました。

書込番号:25562710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aのオーナーraytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aの満足度4

2023/12/27 19:25(1年以上前)

>男・黒沢さん

ありがとうございます。
BIOSからサイレントモードに変更してみました。

これで様子を見てみます。

書込番号:25562714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/12/27 21:12(1年以上前)

グリス塗り替えしても効果ありますけどね

分解自信が有ればですけども!

書込番号:25562890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11a
ドスパラ

raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11a

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月19日

raytrek A4-R Core i7 13700H/14インチ WUXGA液晶 60Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12768-11aをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング