『どんな時計を買ったのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どんな時計を買ったのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

どんな時計を買ったのかって

2023/12/29 10:12(1年以上前)


腕時計

あのね
文字盤の星座が周回しますのよ。
夜も光って綺麗。

   https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BR6WP3DB/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

風防のサファイアコーティングもGood!
気になる方はどうぞ

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25564696

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/29 11:02(1年以上前)

>オリエントブルーさん
星座も回転するのは珍しいんじゃないでしょうか?

いやー、きれいですね。
おめでとうございます。

書込番号:25564745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2023/12/29 11:52(1年以上前)

こんにちワン!  おひさです

お安いしおひとついかが∠(^_^)

書込番号:25564794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/29 12:09(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こちらこそ、おひさです^^

いや、さっそく商品ページみちゃってました。
回転はなかなかないんじゃいかと思いまして!

お元気でうれしいです!

書込番号:25564809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2023/12/29 12:25(1年以上前)

こんにちワン!

あなたもお元気そうでなによりです。
わたしめもうれしいです

たまには顔見せて下さいよ(^_^) ねっ

書込番号:25564823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2023/12/30 11:03(1年以上前)

再生する星座の周回動画の様子

製品紹介・使用例
星座の周回動画の様子

最後に文字盤星座が変化する様子を動画まで

書込番号:25565882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上がりビックリ 0 2025/09/22 12:42:27
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 0 2025/09/21 17:20:01
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
(_ _) 伝説的ファッションデザイナー・アルマーニ氏が4日に死去 2 2025/09/18 12:19:12
予約について 0 2025/09/17 12:30:30

「腕時計」のクチコミを見る(全 180481件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング