『付属のトレイについて』のクチコミ掲示板

2022年 4月下旬 発売

やきたて KAK-G101

  • 庫内は幅約26cmでトーストを一度に2枚、約20cmのピザも焼くことができるオーブントースター。
  • メニューに合わせて火力調節できる火力5段階切り替え。上部には遠赤ヒーターを搭載し、高級食パンもふっくらサクッと焼き上げる。
  • 「焼きアミ」「パンくずトレイ」は本体から取り外せて丸洗いが可能。面倒な庫内の掃除が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1000W やきたて KAK-G101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAK-G101の価格比較
  • やきたて KAK-G101のスペック・仕様
  • やきたて KAK-G101のレビュー
  • やきたて KAK-G101のクチコミ
  • やきたて KAK-G101の画像・動画
  • やきたて KAK-G101のピックアップリスト
  • やきたて KAK-G101のオークション

やきたて KAK-G101タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月下旬

  • やきたて KAK-G101の価格比較
  • やきたて KAK-G101のスペック・仕様
  • やきたて KAK-G101のレビュー
  • やきたて KAK-G101のクチコミ
  • やきたて KAK-G101の画像・動画
  • やきたて KAK-G101のピックアップリスト
  • やきたて KAK-G101のオークション

『付属のトレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KAK-G101」のクチコミ掲示板に
やきたて KAK-G101を新規書き込みやきたて KAK-G101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のトレイについて

2023/12/29 13:22(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAK-G101

スレ主 momo0318さん
クチコミ投稿数:2件

付属されているトレイですが、平らではなく反っている(真ん中が凹んでる?)のですが、皆さんの物もそうなっていますか?

書込番号:25564876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/29 13:32(1年以上前)

そんなもんですよ

書込番号:25564885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kabadaさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:20件

2023/12/29 14:45(1年以上前)

調理トレイは中央部が盛り上がった形状に加工されてます。
真ん中が凹んでるのでしたら逆の形状になってますね。
思いっきり押せば正しい形状に戻るかもしれません。

書込番号:25564968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momo0318さん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/29 15:09(1年以上前)

すみません...真ん中が盛り上がってました。
それが正常なんですね...今までのものは全て平らだったので、不良品かと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:25564985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > やきたて KAK-G101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のトレイについて 3 2023/12/29 15:09:08
とにかく焦げる 3 2023/05/22 7:23:23

「タイガー魔法瓶 > やきたて KAK-G101」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAK-G101
タイガー魔法瓶

やきたて KAK-G101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月下旬

やきたて KAK-G101をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング