『ドアが閉まっていても警告ブザーが鳴ります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm MR-C37Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-C37W の後に発売された製品MR-C37WとMR-C37Xを比較する

MR-C37X
MR-C37XMR-C37XMR-C37X

MR-C37X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-C37Wの価格比較
  • MR-C37Wのスペック・仕様
  • MR-C37Wのレビュー
  • MR-C37Wのクチコミ
  • MR-C37Wの画像・動画
  • MR-C37Wのピックアップリスト
  • MR-C37Wのオークション

MR-C37W三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト] 発売日:2012年11月中旬

  • MR-C37Wの価格比較
  • MR-C37Wのスペック・仕様
  • MR-C37Wのレビュー
  • MR-C37Wのクチコミ
  • MR-C37Wの画像・動画
  • MR-C37Wのピックアップリスト
  • MR-C37Wのオークション

『ドアが閉まっていても警告ブザーが鳴ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-C37W」のクチコミ掲示板に
MR-C37Wを新規書き込みMR-C37Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-C37W

スレ主 konkontaQさん
クチコミ投稿数:15件

【困っているポイント】
ドアが確実に閉まっていても不定期にブザーが鳴ります。
夜中なども急に鳴り出しますが、2回鳴って止まります。

【使用期間】
10年くらい。

【利用環境や状況】
一般家庭で普通に使い続けてます。

【質問内容、その他コメント】
ネットのマニュアルで調べてもブザーが鳴る原因が分からず困っています。
メーカーのサポセンは長期休暇中なのでこちらに質問させて頂きました。
詳しい方がおられましたらよろしくお願いします。

書込番号:25565192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/29 19:25(1年以上前)

2回で止まるならまだよいのでは
説明書読むか正月明けまで待つかですね

書込番号:25565227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2023/12/29 20:42(1年以上前)

>konkontaQさん

マニュアルだと半ドアアラームは4回鳴ると書いて
有りますね。
2回鳴るという事は外部に表示装置やランプ類が
無いこの機種としてはおそらくですが回数と鳴る
感覚の組み合わせがエラーコードを示していると
思われます。

冷蔵庫で10年使用となると何かあってもまったく
不思議はありませんから特に冷えが悪くなったとか
氷が溶け出したとか無ければ正月明けに修理依頼
すれば良いしそういう症状が出ているならすぐに
買い替えに行く必要有りでしょう。

書込番号:25565319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2023/12/30 09:22(1年以上前)

感覚 → 間隔です

書込番号:25565780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 konkontaQさん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/01 19:20(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
ありがとうございます。
そうですね、正月休み明けまで待ってみます。

>CR7000さん
ありがとうございます。
たしかに10年経ちますのでいつ壊れてもおかしくないですね。
今のところ冷えは正常なので休み明けに点検をお願いしたいと思います。

書込番号:25568708

ナイスクチコミ!0


GO710さん
クチコミ投稿数:1件

2024/11/24 07:13(9ヶ月以上前)

>konkontaQさん
うちの冷蔵庫も同じでブザーが2回なるのですが、結果どうされたか教えていただけますか。

書込番号:25971995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-C37W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-C37W
三菱電機

MR-C37W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月中旬

MR-C37Wをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング