『温かくてお気に入りの手袋』 の クチコミ掲示板

『温かくてお気に入りの手袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「メンズ手袋」のクチコミ掲示板に
メンズ手袋を新規書き込みメンズ手袋をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

温かくてお気に入りの手袋

2023/12/30 03:19(1年以上前)


メンズ手袋

クチコミ投稿数:6931件

意外と使いまわし出来る色

寒い時期にお出かけの際は欠かせない、その様な小物って言うと手袋ですね。
以前は試しにユニクロ等も使いましたが、温かくないし値段なりかな?


っと言う事で、今年は追加でコレ買ってみた。

('A`)っhttps://row.dentsgloves.com/collections/mens-winter-gloves/products/mens-abraham-moon-tweed-leather-gloves-1



氷点下で試し、他の英国ブランド革手袋(メリノウールライニング)2双と比べて、断然こちらの方が温かい('A`)y-゜゜゜

書込番号:25565637

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2023/12/30 04:14(1年以上前)

やたら高い製品ですね。同じメーカーで、極寒・スマホ対応のペンブリーだと1.4万円程です。

書込番号:25565645

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2023/12/30 07:08(1年以上前)

ふん あなたのローソンーーよ

書込番号:25565688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6931件

2023/12/30 14:44(1年以上前)


>ありりん00615さん


メンテナンスしながら、5〜10年単位で使う物になると、この様な製品になってしまうんですよ。
使い勝手の良さと、手を入れた時の感触は心地良いので、別色のメレヴァーレを1双買うか悩んでいます。
20年前の安かった頃に悩んだペッカリー(ライニング有り)は、求める要件に合わなかったので、欲しいとは思わないですね。

ライニング無しのペンブリーは、カッティングパターンと仕様が、私の求める要件に合わないので、元から眼中に無いかな?
手頃価格の定価商品は、DENTSの場合は中華工場生産だったと思いますよ。
その値段帯の別商品は、海外で1万円以下とか安く買えますね。
デパートで見かける2万円以下の商品も、その傾向が多いかと・・・
英国ファクトリーブランドBurFieldの革手袋で、購入から20年近く利用している物もありますが、それも英国製。



>オッチャン


アンタどんだけ農村(ローソン)好きなん?
コンビニの売り上げに貢献し過ぎだがね。


っと僕は思いました('A`)y-゜゜゜

書込番号:25566120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2023/12/30 15:11(1年以上前)

ローソンの手袋、タッチのための穴空きなのはちょっと。

ペンブリーは裏地にシープスキンを利用したことで極寒対応なんですね。

書込番号:25566138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6931件

2023/12/30 17:55(1年以上前)

No lining the gloves are self-lined with the wool of
the sheepskin for incredible natural warmth and allows air circulation.

訳)裏地なし 手袋にはシープスキンのウールが内側に施されており
信じられないほど自然な暖かさを実現し、空気の循環を可能にします。



要は製糸されていない毛で、内側を施した製品と捉えられるものなので、抜け落ちたらお察しかと。

書込番号:25566298

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メンズ手袋」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)