『モバイルサイトになりません』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

dtab Compact d-52C docomo

  • 軽量、コンパクトな約8.4型(WUXGA)ディスプレイを搭載したタブレットPC。指紋認証・顔認証に対応し、パスワード入力なしで簡単にログイン可能。
  • 防水IPX3・防じんIP5Xにも対応し、外でも安心して使用可能。ステレオスピーカーと「Dolby Atmos」によりダイナミックな音で動画や音楽を視聴できる。
  • 5G通信+みちびき(準天頂衛星システム)でナビゲーションできる。大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載する。
dtab Compact d-52C docomo 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

dtab Compact d-52C docomo [ミスティブルー] dtab Compact d-52C docomo [ストームグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-52C docomoの価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-52C docomoのレビュー
  • dtab Compact d-52C docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-52C docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-52C docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-52C docomoのオークション

dtab Compact d-52C docomoLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティブルー] 発売日:2023年 3月 3日

  • dtab Compact d-52C docomoの価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-52C docomoのレビュー
  • dtab Compact d-52C docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-52C docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-52C docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-52C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-52C docomo

『モバイルサイトになりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-52C docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-52C docomoを新規書き込みdtab Compact d-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルサイトになりません

2023/12/30 18:42(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-52C docomo

スレ主 Bad Bloodさん
クチコミ投稿数:335件

はじめまして

最近購入しました。
Chromeでサイトを開くと、全てPCサイト表示になります。
Webサイトで検索し、キャッシュ削除したり、全てのアプリを更新したりと
いろいろやってみましたが駄目です。
前のHUAWEIのMediaPad M5とアプリは同じなので、何かのアプリが干渉している
ということも考えにくいです。

Androidは13にアップデートしましたが、変わりません。

よろしくお願いします。

書込番号:25566336

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2023/12/30 21:03(1年以上前)

>Bad Bloodさん

設定でテキストサイズと表示サイズを大きくしてみてください。

書込番号:25566479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6743件Goodアンサー獲得:443件 楽天ブログ 

2023/12/30 21:18(1年以上前)

LenovoはUIがパソコンベースなためではないですかね。サイズ拡大以外に出来るのはユーザーエージェントを変更出来るブラウザ(Berry Browser、Soul Browserなど)でユーザーエージェントをAndroidやiPhoneにする事でしょう。

書込番号:25566505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2023/12/31 00:16(1年以上前)

Responsive

>Bad Bloodさん

Chrome でも Firefoxでも できるよね。

デベロッパーツールを開いてUPした写真の部分をクリックしてみれば? 普通のPCでモバイルサイトを作るときに使うよね。

書込番号:25566671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bad Bloodさん
クチコミ投稿数:335件

2023/12/31 09:09(1年以上前)

>papic0さん

ありがとうございます。
画面サイズ(最小幅)を変更したら、モバイルサイトになりました。

書込番号:25566923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bad Bloodさん
クチコミ投稿数:335件

2023/12/31 09:11(1年以上前)

>香川竜馬さん

UIがPCベースとは知りませんでした。

書込番号:25566927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bad Bloodさん
クチコミ投稿数:335件

2023/12/31 09:14(1年以上前)

>Gee580さん

ありがとうございます。
解決しました。

書込番号:25566928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > dtab Compact d-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-52C docomo
Lenovo

dtab Compact d-52C docomo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 3日

dtab Compact d-52C docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング