バイクのグリップヒーターの電源に使用したいのですが、消費電力が、20W(Max)です。
手元ににあるものは、PhilipsのDLP1815というものです。
Type-Cは、5V3Aですが、4A出力で使用しても大丈夫でしょうか?
ケースには、20Wと記載されています。
書込番号:25566821
0点
製造:Philips
型番:DLP1815
Philips(フィリップス)【モバイルバッテリー 10000mAh】
PD 20W 大容量バッテリー 急速充電器 PD/QC 3.0対応/3台同時充電/USB-C入出力ポート
薄型軽量/持ち運び便利 DLP1815 (ホワイト)
PD20Wって記載しているので、グリップヒーター(20W)に使用できますよね?
書込番号:25566862
0点
PD電源から大容量電力取り出せるのはPD対応機器だけですよ
グリップヒーターにUSB type-C端子あります?
おそらく一般的なグリップヒーターで12V入力だと思うので、使えませんよ
書込番号:25566994 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
おはようございます。
ご返信ありがとうございます。
電源は、USB Type-A(5V)です。
Type-A→Type-Cのアダプタ経由で接続を考えています。
PDは、認識しないと出力しないようですね。
書込番号:25567010
0点
その写真のグリップヒーター検索しましたが10Wですよね?
USB-Aでそのモバイルバッテリーで普通に使えるのでは
書込番号:25567039 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
下記だと、10/15/20Wの切り替えができるようです。
中華せいなので、怪しいですが。
Type-A:3Aまでは使えそうです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4%E7%94%A8-3%E9%9A%8E%E6%AE%B5%E6%B8%A9%E5%BA%A6%E8%AA%BF%E6%95%B4-%E9%98%B2%E5%AF%92%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-%E5%86%AC%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E4%B9%97%E3%82%8A%E3%81%AB/dp/B0CMT188LR
書込番号:25567066
0点
中華…
確かにチープなものも多いですね。
ですが侮っては行けません。
多くの恩恵を受けている事は否めませんよ。
書込番号:25576718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「モバイルバッテリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/22 12:23:14 | |
| 2 | 2025/10/12 23:26:35 | |
| 2 | 2025/09/27 20:24:24 | |
| 1 | 2025/09/20 16:01:59 | |
| 1 | 2025/08/31 16:50:27 | |
| 3 | 2025/08/30 9:06:10 | |
| 0 | 2025/08/19 2:39:57 | |
| 0 | 2025/08/18 2:48:02 | |
| 5 | 2025/08/19 18:25:53 | |
| 0 | 2025/08/16 6:35:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
モバイルバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)








