『年明け1発目どんな時計を買ったのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『年明け1発目どんな時計を買ったのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

年明け1発目どんな時計を買ったのかって

2024/01/01 19:25(1年以上前)


腕時計

電波ソーラーなので何もさわるとこなし。
Salvatore Marra 時間は正確無比。

うたい文句のダイバータイプではございません。
という事でネジ込み竜頭ではない。

普段使いにはメタルバンドは必用なし
ベゼルと同じグリーンのレザーベルトに交換しました。

価格14,600円は他のメーカーの電波ソーラーに比べ
かなりお安い なかなかにお買い得なような。

見た目渋くよろしゅうございます
気に入りましたね (*^_^*) A

AMAZONさんで最後の1個でした。Good!
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25568713

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12848件Goodアンサー獲得:748件

2024/01/01 22:32(1年以上前)

昨年久々の腕時計ということでカシオのプロトレックを買いました。
https://kakaku.com/item/K0001477047/

正直使い方がよくわかりません。でもいつもスマホを取り出して時間を見てたのに比べれば楽ですかね。
金属ベルトやプラベルトは合わないので、皮(合成ですが)ベルトの本モデルにしました。


電波ソーラーは便利ですね。

書込番号:25568885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/01/01 23:20(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜同志でありますよ。
野外には必須の時計でありますね。Good!

書込番号:25568933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/01/01 23:43(1年以上前)

海兵隊ご用達10年電池ルミノックスも元気です∠(^_^)

書込番号:25568953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2024/01/02 12:12(1年以上前)

>オリエントブルーさん
時計もいいねっ!カメラもいいねっ!じゃんくもいいねっ♪

https://www.youtube.com/watch?v=ted7NLwL3dY&ab_channel=%E7%B4%99%E5%85%8E%E3%83%AD%E3%83%9A

2:20秒あたり。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001584287/SortID=25568021/#tab
OTGが一段落したらGTOにいくつもりです。
Tverにあがっているかな?

書込番号:25569346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上がりビックリ 0 2025/09/22 12:42:27
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 0 2025/09/21 17:20:01
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
(_ _) 伝説的ファッションデザイナー・アルマーニ氏が4日に死去 2 2025/09/18 12:19:12
予約について 0 2025/09/17 12:30:30

「腕時計」のクチコミを見る(全 180481件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング