新年明けましておめでとうございます!
皆さんが直近で手に入れた時計はどんなモデルですか?
ロレックスでも他ブランドでも構いません。写真と共に手に入れた時のエピソードも聞かせて頂けたらと思います。最近の値上げ連打にはウンザリしてしまいますが値上げに負けずに盛り上がっていきましょう!
ロレックスは本命に出会えていません。ヨットスレートは購入選択肢に無かったのですが一目惚れで購入を決めました。俗に言う『ホイホイ買った』というヤツです。
エルプリは完全に衝動買いです。古くからお世話になっている時計店から強く勧められ断り切れませんでした。
今年こそ私の本命に出会いたいものです(^^ゞ
HA!HA!HA!
写真は本物だろうが偽造だろうが拾いだろうがなんでもいいゾ!つまらない詮索なんかやめて楽しもうゼ!
I'm waiting for everyone's cool photos!
書込番号:25570436
13点
>See-Through Man MKWさん
明けましておめでとうごいます!
お誘いに甘えて投稿させて頂きますね
長文になってすみません(汗)
昨年の10月頃から急にターノグラフが気になり探してました。
MYルールとして新品か未使用品と決めているのでそうなるとデットストック品しかなく、、もちろんなかなか出会えません。
いろいろ探しても国内には全く見つからずなのでクロノ24まで広げて探して見たところイタリアに完全未使用品全保護シール有りを遂に見つけました!
しかもギャラの日付が2023.11なんです笑
その時は11月でEUR165円まで上がったので悩みましたが
もうこれを逃したら出会えないだろう思い買っちゃいました!いやー買って正解!最高の時計ですキラキラ
まだ未練がましく一部保護シールを残している貧乏性ですが暖かく見て下さいませペコリ
書込番号:25571030 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>サブマリーン1号さん
ご参加頂きありがとうございます。
私の記憶ではターノグラフ生産期間は2004年から2013年頃迄の間だったと。
それが2023年11月のギャラとは…奇跡的な出会いですね!大袈裟な話ではなく恐らく世界で一本あるかないかだと思います。
ぜひ大切になさって下さい!
HA!HA!HA!
ディスコンから10年後のギャラなんて普通ではあり得ないヨ!なんてファンタスティックな話なんダ!
Thank you for the great story!
書込番号:25571078 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
いつも気持ち良い返答ありがとうございます!
正規店でベルト調整をお願いしたところ、確かに2023年
11月なので無料ですと。
手書きだったので念の為私書いてませんよ!と一言お伝えしました笑
不具合があった場合の保証はあるのか?そこは謎ですが笑
裏スケの時計ってワクワクしますよね!エルプリ良いですねー時計好きは一度は所有したくなりますよねウンウン
新年からとても良い時計購入されましたね!見せて頂きありがとうございましたキラキラ
皆様の写真も楽しみにしております!では失礼します
書込番号:25571184 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>See-Through Man MKWさん
YO!YO!YO!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
一番手前が昨年購入出来た時計です。
どれもお気に入りの一本となります!
今年もレアモデルに拘らず何か一本
買えると嬉しいと思っています!
正月早々、大変な事が起こりましたね。
予期せぬ自然災害には敵いません。
出来ることをしながら
良い年になる事を願うしかないですね!
それでは之にて失礼いたします。
みな様、ご安全に!!
書込番号:25573127
![]()
14点
>See-Through Man MKWさん
今回は静かなスレになりましたね。
写真付きの投稿に抵抗感がある人が増えてきた、もしくは、拾い・偽造でドヤる人達が減ってきた影響なのかもしれませんね。
私個人は貴方は面白い人だと思ってます。今後もマイペースのスレ立てを期待していますww
書込番号:25584007 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>魔装機神さん
確かに静かですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ロレックス板にたまに出て来るイレギュラー達が好き勝手言ってる現状に辟易してしまいそうです。ロレックスファン同士で時計談義に花を咲かせていた頃が懐かしいです。
HA!HA!HA!
今回は残念ながら盛り上がりにかけてしまったナ!次は盛り上がれるようにネタを考えておくヨ!
I'll be back here again!
書込番号:25584878
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 0:56:55 | |
| 4 | 2025/11/04 8:48:46 | |
| 2 | 2025/11/15 6:38:29 | |
| 2 | 2025/11/03 12:44:07 | |
| 5 | 2025/10/29 16:27:43 | |
| 0 | 2025/10/16 21:18:54 | |
| 0 | 2025/10/11 13:37:28 | |
| 0 | 2025/10/02 11:41:44 | |
| 8 | 2025/10/01 8:46:53 | |
| 18 | 2025/10/12 13:56:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









