『三ヶ月しばりについて』のクチコミ掲示板

MDC01SZ (3個入) 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥6,200

(前週比:+67円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,200

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,200¥10,428 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

交換目安:3ヶ月 カートリッジ本数:3本 除去物質数:17+2 MDC01SZ (3個入)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDC01SZ (3個入)の価格比較
  • MDC01SZ (3個入)のスペック・仕様
  • MDC01SZ (3個入)のレビュー
  • MDC01SZ (3個入)のクチコミ
  • MDC01SZ (3個入)の画像・動画
  • MDC01SZ (3個入)のピックアップリスト
  • MDC01SZ (3個入)のオークション

MDC01SZ (3個入)三菱ケミカル・クリンスイ

最安価格(税込):¥6,200 (前週比:+67円↑) 登録日:2017年 2月16日

  • MDC01SZ (3個入)の価格比較
  • MDC01SZ (3個入)のスペック・仕様
  • MDC01SZ (3個入)のレビュー
  • MDC01SZ (3個入)のクチコミ
  • MDC01SZ (3個入)の画像・動画
  • MDC01SZ (3個入)のピックアップリスト
  • MDC01SZ (3個入)のオークション

『三ヶ月しばりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDC01SZ (3個入)」のクチコミ掲示板に
MDC01SZ (3個入)を新規書き込みMDC01SZ (3個入)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

三ヶ月しばりについて

2024/01/08 02:15(1年以上前)


浄水器カートリッジ > 三菱ケミカル・クリンスイ > MDC01SZ (3個入)

クチコミ投稿数:1060件

カートリッジ交換が三ヶ月になっているけど人によって三ヶ月で900L使わないだろうし、作り的にもパナと同じような作りだから三ヶ月で終わるとは思えない?半年以上普通に使えると思んだけど。。。?

書込番号:25576385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/08 06:50(1年以上前)

>しょわ23さん

こう言った製品は特性上、余裕を持って表記されるからね

自己責任で使えば良いんじゃない?ww

書込番号:25576432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2024/01/08 06:56(1年以上前)

>半年以上普通に使えると思んだけど。。。?

別に何も考えず、使えば良いだけでは。
汚れ具合が目で見て判断できるなら、ソレで良し!

こんなモノあくまで目安ですしね。目安も無いモノだと使う人が困るでしょう。
そんなことを言ってたら、自走車のオイル交換時期、タイヤ交換・・・等々色々ある。
(*^_^*)

書込番号:25576437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件

2024/01/08 13:38(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

まー、元々自己責任で使う予定だったので、やはりそうなりますよねー。。。

余裕と言っても企業が買い替えサイクルとしての余裕な気がしますねw



>入院中のヒマ人さん

他で例える自走車のオイル交換時期、タイヤ交換・・・等々色々ある。で考えるとあーなんか納得って感じがしますね!

幸い中身が見えるんで中身を見てそうしたほうが良さそうですね!

書込番号:25576861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/08 14:56(1年以上前)

>しょわ23さん

貴方は地元の水道管がいつ埋設されてか知っていますか?

水道缶の中がどうなっているか・・

住宅に引き込んでいる管とは違い汚れていたりするんですよ

書込番号:25576955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2024/01/08 15:15(1年以上前)

どんぶりにに水を入れて色を観察したらよく分かるよ。

書込番号:25576975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱ケミカル・クリンスイ > MDC01SZ (3個入)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDC01SZ (3個入)
三菱ケミカル・クリンスイ

MDC01SZ (3個入)

最安価格(税込):¥6,200登録日:2017年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

MDC01SZ (3個入)をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング