『子機の増設について、可能か教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,835

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,080

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,835¥13,080 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ VE-GE18DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE-GE18DL-W [ホワイト]の価格比較
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のレビュー
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のオークション

VE-GE18DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥12,835 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月15日

  • VE-GE18DL-W [ホワイト]の価格比較
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のレビュー
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > VE-GE18DL-W [ホワイト]

『子機の増設について、可能か教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE-GE18DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VE-GE18DL-W [ホワイト]を新規書き込みVE-GE18DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機 > パナソニック > VE-GE18DL-W [ホワイト]

スレ主 Go Saintsさん
クチコミ投稿数:3件

3年前にパナ製の電話機を購入しましたが、2年で着信音が鳴らなくなりました。
そのため、着信を光でもお知らせしてくれる当機を購入しました。
何かiPadなどが干渉しているのか不安でしたが、設置後5時間、不具合なしでひと安心しています。
さて、説明書を見ていると、前機の子機と同型機種が増設機として使えるとのこと。前機の子機をそのまま
使うことはできるのでしょうか。
説明書通りに試しても、子機には『ケンガイ』と出ており、前機との親子関係が継続されているのだと思います。
親子関係を解除して、増設機として使用可能でしょうか。
ご存じな方がおられましたら、欲張りな私にお知らせください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25577241

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8822件Goodアンサー獲得:1415件

2024/01/08 19:16(1年以上前)

>Go Saintsさん
こんにちは

こちらを参考にしてみてください。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/9404/kw/%E5%AD%90%E6%A9%9F%E3%81%AE%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96/p/1699/hb_cd/VE-GE18DL

書込番号:25577261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Go Saintsさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/08 19:38(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
こんにちは。早速のご返信、ありがとうございます。
大変失礼いたしました。子機の機種番号を明示していませんでした。
KX‐FKD405 です。
パナのサイトに出ているのでしょうか。
自分でも探してみます。
ご連絡いただき、ありがとうございます。

書込番号:25577280

ナイスクチコミ!0


スレ主 Go Saintsさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/08 19:57(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
ありがとうございました。
取説を確認してみました。子機の減設が必要のようでした。
その後、増設作業をおこなったところ、コキ2と表示され、子機が2台になりました。
ありがとうございました。
明朝より悩みなく、会社に行けます。
本当にありがとうございました。

書込番号:25577304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VE-GE18DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE-GE18DL-W [ホワイト]
パナソニック

VE-GE18DL-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥12,835発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

VE-GE18DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング