『またまた どんな時計を買ったのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『またまた どんな時計を買ったのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

またまた どんな時計を買ったのかって

2024/01/10 16:50(1年以上前)


腕時計

ビル.ゲイツ氏

仲間がま〜た増えました。
億万長者ビル.ゲイツ氏愛用のダイバー時計であります。
   
    https://watch-formula.com/billgates/

これはお高くなく実力ありのダイバーなのよね。
今回は緑のベゼルをGetしときました。10,000円ちょいもGood!

ねじ込み竜頭も信頼できます。
潜水時はオリジナルのウレタンベルトをしています。

私め潜水して実証ずみの優れ物であります。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25579163

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2024/01/10 19:04(1年以上前)

私はこちらの方が好感持てますねw
因みに私も持っています。

書込番号:25579307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2024/01/10 23:20(1年以上前)

時計ばっか、すごく買うね。
ただ、安物買いの銭失いにならなければいいけど。

書込番号:25579674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2024/01/11 03:29(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>ただ、安物買いの銭失いにならなければいいけど。

あはははは〜 <("0")>
そういう事よくあるのよ。

一応 ステータス売りの今も中身さほど変わらずの
ステンレスの塊のもある事はある。革ベルトに交換済み

あのね
今や時代は正確無比で触る事なしの電波ソーラー時代でありますよ。
これに勝るものなしね。

書込番号:25579759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2024/01/11 14:16(1年以上前)

ベルト交換をしておいた。

書込番号:25580199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/01/11 17:51(1年以上前)

Good!(*^_^*)

書込番号:25580359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2024/01/11 18:18(1年以上前)

>オリエントブルーさん
いらぬ心配のようですね。
ごめんなさい。
金持ちみたいだから、何でもありなのかな。笑

書込番号:25580382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/01/12 03:35(1年以上前)

あのね

後ろの白い眼かわしながらGetするの大変なのよ (`ー´) ホント

書込番号:25580800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/01/14 00:06(1年以上前)

さて面倒いのは電波ソーラーでないので電池交換が必要。
工具は揃えてはいるが面倒いのよね〜電波ソーラーには勝てません。

書込番号:25583118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/01/23 12:54(1年以上前)

こうして見るとこいつも高級時計に見えるか(笑)

書込番号:25594537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 0 2025/09/21 17:20:01
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
(_ _) 伝説的ファッションデザイナー・アルマーニ氏が4日に死去 2 2025/09/18 12:19:12
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
送料込み 税込 10560円 0 2025/09/17 6:29:42

「腕時計」のクチコミを見る(全 180480件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング