『印刷機能でPDFファイルのページサイズを変更可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,827

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 JUST PDF 5 Pro 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUST PDF 5 Pro 通常版の価格比較
  • JUST PDF 5 Pro 通常版のスペック・仕様
  • JUST PDF 5 Pro 通常版のレビュー
  • JUST PDF 5 Pro 通常版のクチコミ
  • JUST PDF 5 Pro 通常版の画像・動画
  • JUST PDF 5 Pro 通常版のピックアップリスト
  • JUST PDF 5 Pro 通常版のオークション

JUST PDF 5 Pro 通常版ジャストシステム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月17日

  • JUST PDF 5 Pro 通常版の価格比較
  • JUST PDF 5 Pro 通常版のスペック・仕様
  • JUST PDF 5 Pro 通常版のレビュー
  • JUST PDF 5 Pro 通常版のクチコミ
  • JUST PDF 5 Pro 通常版の画像・動画
  • JUST PDF 5 Pro 通常版のピックアップリスト
  • JUST PDF 5 Pro 通常版のオークション

『印刷機能でPDFファイルのページサイズを変更可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUST PDF 5 Pro 通常版」のクチコミ掲示板に
JUST PDF 5 Pro 通常版を新規書き込みJUST PDF 5 Pro 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 5 Pro 通常版

スレ主 野菜園さん
クチコミ投稿数:42件



例えば、標準のA3サイズ420mm×297mmを、422mm×297mmとかに変更できるでしょうか?

JUST PDF3を使うと以下の操作で、変更できます。

プリンタ名前 JUST PDF3→プロパティ→レイアウト→詳細設定→用紙サイズ→postScriptカスタムページ サイズの変更で、できます。

JUST PDF3は、既にサポートが切れているので、セキュリティ的に問題があるので、買い替えをしたいです。

書込番号:25579841

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:279件

2024/01/11 09:25(1年以上前)

↓法人版であれば、体験版(30日間有効)をダウンロード可能です。

https://www.justsystems.com/jp/forms/justpdf/pdf_trial_justpdf.html

書込番号:25579942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 野菜園さん
クチコミ投稿数:42件

2024/01/11 09:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

法人ではないので、登録できないです。

書込番号:25579958

ナイスクチコミ!0


スレ主 野菜園さん
クチコミ投稿数:42件

2024/01/12 13:43(1年以上前)

不可であることが確認できました。

書込番号:25581191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > JUST PDF 5 Pro 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JUST PDF 5 Pro 通常版
ジャストシステム

JUST PDF 5 Pro 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月17日

JUST PDF 5 Pro 通常版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)