粉ワサビって食べたことないんですが、チューブに入ってるワサビと味とか違うんですか?
単純に考えると毎回練って作るの面倒だと思うんですが、商品がずっとあるってことはチューブのものより美味しかったりするんでしょうか。
書込番号:25581534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分で試すのが1番ですよ
それくらい買えるよね
書込番号:25581546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「粉わさび 何故」で検索。
書込番号:25581555 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
意外に思われるかも知れませんが、チューブわさびより刺激は強いです。
その度毎に練って作るだけあって、チューブのものより味も香りも強く新鮮な感じがします。感じ、です。
ワサビの辛み成分って揮発性なので、乾燥した状態の粉ワサビの方が残りやすいみたいですね。
書込番号:25750880
![]()
0点
ありがとうございました。
辛味は強かったけど美味しくはなかったです、
書込番号:26091146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「わさび」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/23 2:17:16 | |
| 4 | 2025/06/23 2:15:40 | |
| 3 | 2025/06/24 8:49:26 | |
| 3 | 2025/06/22 18:31:55 | |
| 2 | 2025/06/29 19:01:40 | |
| 1 | 2025/06/19 20:20:12 | |
| 4 | 2025/06/23 2:12:04 | |
| 1 | 2025/06/19 20:14:55 | |
| 3 | 2025/06/29 20:14:46 | |
| 2 | 2025/03/28 22:02:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(食品)
クチコミ掲示板 ご利用案内

