『APEX キーマウ 視点移動 かくつく』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『APEX キーマウ 視点移動 かくつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

APEX キーマウ 視点移動 かくつく

2024/01/12 19:57(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:2件

APEXをキーマウでプレイしているのですが、移動しながら視点移動をすると少しカクついてしまいます。fpsはちゃんと出ています。マウスのポーリングレートの変更では改善しませんでした。GeForceのアプリを消してもかくつくことがあります。最近パソコンを組んだばかりです。以前使用していたpcではこのようなことはありませんでした。
スペック
cpu COREi7 13700f
gpu rtx4070ti
メモリ32GB
マウス ninjutso sora
キーボード drankdeer
有識者の方お願いします。

書込番号:25581560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41645件Goodアンサー獲得:7767件

2024/01/12 20:35(1年以上前)

大抵はマウスがカクツク様に見えるのはマウスが原因と言うのはあまり無いです。
画面がカクツクなら普通はマイクロスタッタリングを疑います。
Refexなどはマウスの入力から反応までを速くする物なのでカクツキなどとはあまり関係が無いです。
出来れば、構成などは記載した方が良いと思います。

メモリーテストなどはきちんとしてますか?

書込番号:25581604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2024/01/13 01:30(1年以上前)

とりあえずメーター眺めて足引っ張ってるものがないか確認。

SSDを疑ってないようだけどなぜ?

あとNWだけど、同じHUBに接続して問題ないならケーブルからこっちは疑う。
wifiでやってないよね。

書込番号:25581841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2024/01/13 01:32(1年以上前)

それから、不要なデバイス、ユーティリティの類は全部インストールしない。
問題解決までクリーンインストールした方が速いと思うけど、ハードウェア付属のソフトとか入れてるなら止めてみるなり。

書込番号:25581843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/01/14 01:42(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。設定を色々をいじった結果視点がかくつく現象は治りました。

書込番号:25583169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング