『スパイクラベンダーの違いについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ホビー > アロマオイル

『スパイクラベンダーの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマオイル」のクチコミ掲示板に
アロマオイルを新規書き込みアロマオイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スパイクラベンダーの違いについて

2024/01/13 18:23(1年以上前)


アロマオイル

クチコミ投稿数:6件

スパイクラベンダーという精油を見つけたのですが、普通のラベンダーと比べてどう違うのでしょうか?
名前の雰囲気からパンチが効いた香りなんでしょうか?
名前の印象から少し気になっていますが、使わないオイルが増えることにも躊躇しています。

書込番号:25582672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15190件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2024/01/13 19:06(1年以上前)

https://store.at-aroma.com/topics_detail.html?info_id=6189

ググれば一発で出てくることをいちいち…。

書込番号:25582728

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件

2024/01/14 00:59(1年以上前)

>名前の雰囲気からパンチが効いた香りなんでしょうか?

香りがスパイクなのではなく、花が尖ってるからスパイクです。

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC
このあたり参考になるかと思います。

書込番号:25583154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/01/14 19:12(1年以上前)

>MIFさん
>MA★RSさん
ありがとうございます。
価格コムで検索したらアロマオイルのコーナーができたみたいなので、質問したらこのラベンダーアロマオイルの情報ももらえるかと思って質問してみました。

書込番号:25584131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アロマオイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
濃厚な柑橘アロマ 1 2024/01/14 21:29:28
スパイクラベンダーの違いについて 3 2024/01/14 19:12:10

「アロマオイル」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)