『SC240が接触しない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SC240が接触しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SC240が接触しない

2024/01/14 07:27(1年以上前)


CPUクーラー

スレ主 Kaeitoさん
クチコミ投稿数:8件

SC240−DP301M−i7-12700KFで繋げているのですが明らかにクーラーちCPUが接触しておらずぐんぐん温度が上がっております。
どうしたら接触させられるでしょうか。

書込番号:25583288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28080件Goodアンサー獲得:2468件

2024/01/14 08:04(1年以上前)

>明らかにクーラーちCPUが接触しておらず・・・

どんな取り付け方をしているのでしょう ?
もっとわかりやすき説明・・・画像も もう少し全体がわかるものから、細部に渡って・・・

書込番号:25583314

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kaeitoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/01/14 08:12(1年以上前)

ありがとうございます。MB−マウントパーツ−クーラーです。
1cmほど離れており、使用パーツも問題ないと思われます。

書込番号:25583323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaeitoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/01/14 08:14(1年以上前)

細部

書込番号:25583325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaeitoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/01/14 08:15(1年以上前)

全体

書込番号:25583326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41539件Goodアンサー獲得:7749件

2024/01/14 08:25(1年以上前)

ワッシャーを買ってきて間にかましたらどうでしょうか?

まあ、その前に販売店に確認と、マザーのコンデンサとかに接触してないかを確認だけど

個人的にはワッシャーで底上げすればなんとかかな?くらいだけど、製品不良が疑われるなら交換かなー?と思いますが

書込番号:25583335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaeitoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/01/14 08:28(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ありがとうございます。実はもうワッシャーを置いております。

書込番号:25583339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28080件Goodアンサー獲得:2468件

2024/01/14 08:46(1年以上前)

抑も、CPUに適合した、スタンドオフを使用していますか ?
画像は、一例 ・・

書込番号:25583364

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaeitoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/01/14 08:51(1年以上前)

>沼さんさん

はい。

書込番号:25583367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28080件Goodアンサー獲得:2468件

2024/01/14 09:13(1年以上前)

少々紛らわしい、マウンティングプレート の取り付け方 ??
画像参照

書込番号:25583397

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Kaeitoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/01/14 10:05(1年以上前)

>沼さんさん
あ、そこかも🫵
試してみます。

書込番号:25583463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11825件Goodアンサー獲得:1224件 私のモノサシ 

2024/01/14 11:06(1年以上前)

マウンティングプレート付けるのは下ではなく上ですね。

書込番号:25583543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kaeitoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/01/14 14:22(1年以上前)

ありがとうございます。完成しました。

書込番号:25583727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28080件Goodアンサー獲得:2468件

2024/01/14 14:32(1年以上前)

それは よう御座いました!

書込番号:25583739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56141件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング