『費用面がツルツルしてると有り難い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,013

(前週比:-49円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,013

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,013¥9,061 (31店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,400

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のオークション

DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥5,013 (前週比:-49円↓) 発売日:2021年11月

  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]

『費用面がツルツルしてると有り難い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]を新規書き込みDVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

費用面がツルツルしてると有り難い

2024/01/14 10:48(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]

クチコミ投稿数:36件

良さそうな商品ですが、すりガラスのようなザラツとした表面が苦手です。この商品はどうですか?

書込番号:25583522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2024/01/14 11:56(1年以上前)

高精度の写真ダウンロード「しましたが、ツルツルではなく、細かいザラザラが有るように感じました。

書込番号:25583591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40356件Goodアンサー獲得:5683件

2024/01/14 12:47(1年以上前)

"梨地"と言います。

書込番号:25583628

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:278件

2024/01/14 13:49(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000991002/

ピアノブラック とありますが、メーカーサイトの画像ではマッドに見えますね。

↓以前使用していましたが、ASUS SDRW-08D2S-U LITE/WHT はツルツルです。今は白しか販売されていません。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00VK9H1GG/

書込番号:25583694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/01/24 16:12(1年以上前)

皆様の情報を総合し、許容範囲かと思い買いました。気に入っています。ありがとうございました。

書込番号:25595906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]
バッファロー

DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]

最安価格(税込):¥5,013発売日:2021年11月 価格.comの安さの理由は?

DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング