職場の決まりで黒い服を着ないといけないのですが、汗っかきで冬でも大量の脇汗が出て汗染みが恥ずかしく困っています。
脇汗を完全に止めてくれるような制汗剤ってないでしょうか?
割と動く職場なので、貼る以外の解決法で良い提案あればお願いします。
出来ればデオドラント系が良いですが、それ以外でもかまいません。
書込番号:25583634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皮膚科に行ってちゃんと薬処方して貰えばいいのに。
あるいは薬局行って相談したら
ロールオンとかクリームとか塗るタイプの制汗剤くらい
いくらでもオススメしてくれると思うが。
書込番号:25583677
3点
>MIFさん
ありがとうございます。
ロールオンタイプだと間に合わないんですよね。
皮膚科は最終手段にさせてください。医者運悪いし。
書込番号:25584489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
黒い服って汗じみ目立ちやすいですよね。なんとなく分かります。
汗を止めるという意味ではオドレミンが最強だと思っていますが、塩化アルミニウムが入ってるので、もし肌が弱いなら避けた方が良いかもしれません。
それと汗っかきなら制汗剤での対策だけでは心もとないので、念のため汗脇パッドも併用した方が良いですよ。
あせワキパッドのRiffって商品が剥がれにくくてお勧めです。
た、既に他の人が述べておられる通り、医者に行かれるのが最善かと。
最近はそういう専門医みたいなのもいますし。
書込番号:25750860
1点
「デオドラント・制汗剤」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2024/05/28 4:22:22 | |
| 1 | 2024/05/28 4:19:52 | |
| 4 | 2024/05/28 4:18:26 | |
| 1 | 2024/05/28 4:14:24 | |
| 1 | 2024/05/28 4:11:52 | |
| 3 | 2024/05/28 4:07:51 | |
| 1 | 2024/05/28 4:01:52 | |
| 1 | 2024/05/28 3:59:28 | |
| 1 | 2024/05/28 3:58:20 | |
| 1 | 2023/01/26 23:24:07 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ビューティー・ヘルス)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	

