象印
ステンレスマグ TUFF 0.72L SM-VA72
![]()
参考最安価格(税込): ¥3,012
水筒・ボトル・ジャグ > 象印 > ステンレスマグ TUFF 0.72L SM-VA72
いつもお世話になっております。
m(__)m
使い方なのですが
お湯や冷水だけで使った方がよいのでしょうか
お茶やコーヒーなどいれても問題にはならないでしょうか?
現在、30年ほど前のタフボーイA、エースの1.5リットル使ってるのですが
最近まだ仕事で使ってもらえるのでとても感謝しています。
休みの時は山歩きや散歩しててて5キロから10キロほど歩いているとき
ふと自販機見るととても高価な飲み物群に目をうばわれるのですが
じっと我慢して再びとことこ歩いています。
ガソリン代が再びあがるので10キロまでは歩くことにしています。。
推奨の使い方教えてください。
m(__)m
。。
書込番号:25583665
0点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
私わ紅茶花伝に牛乳を少し入れ、氷を入れて使ってます♪(´・ω・`)b
冬わ0.25Lにホットで使ってます♪(´・ω・`)b
牛乳・乳飲料わご法度だけども使っちゃってます。
その代わり、洗う時わ念入りに洗います。
駄目になったら買い換えればいいや的なのよ(´・ω・`)b
書込番号:25583711
![]()
2点
|
|
|、∧
|Д゚ 毎日お茶を入れて通勤してます!
⊂) もう10年以上は使ってます!
|/
|
書込番号:25583827 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ぽちどらごんさん
お茶や紅茶を入れると、茶渋がついて茶色くなってきますね。
気にしなければ問題ありませんが。
書込番号:25583866
![]()
1点
☆観音 エム子☆さん 様 ☆M6☆ MarkUさん 様 あさとちんさん 様
返信ありがとうございます。
m(__)m
今日ですけど朝から洗濯と掃除、車の窓ふき、マイヤーレモンとブルーベリーの鉢に
水やりなどで忙しくて返信が遅れてとてもすみません。
けっこう牛乳系や乳酸菌、お茶やスポーツドリンクなどだと
掃除が大変そうですね・・・
実はタフボーイですけど30年ぶりに復活して
僕がお湯だけで使っています^^;;;
掃除ですけどあろうことか掃除してないです^^;;;
お湯の継ぎ足し継ぎ足しで使っています^^;;;
だけど使われている方の書き込みとても参考になり
とてもありがとうございます。
m(__)m
自販機ですけどいつも幻惑されそうで><
いましばし考えて見ます。。
購入の予算ですけどポイント一生懸命に貯めています^^;;;
その際はまた書き込みにきます^^
とてもありがとうございます。
m(__)m
書込番号:25584110
0点
「象印 > ステンレスマグ TUFF 0.72L SM-VA72」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/14 18:59:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(アウトドア)
人気商品ランキング
水筒・ボトル・ジャグ 人気商品ランキング2025年11月10日現在
- 1位
-
[サーモス] 真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-S500
¥2,300〜
4.55(2)
- 2位
-
¥2,180〜
- 3位
-
¥2,641〜
4.00(1)
- 4位
-
\レビュー特典/ サーモス Thermos マイボトルポーチ...
¥1,780
- 楽天市場
-
(1)
nichie * ニチエー - 5位
-
¥4,132〜
4.50(7)
1件


