『録画可能なポータブルDVDプレイヤーかポータブルTVを買いたい』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『録画可能なポータブルDVDプレイヤーかポータブルTVを買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

家電その他

スレ主 TOMO00_さん
クチコミ投稿数:504件

すみません、よろしくお願いします
購入希望者です

おすすめの製品や留意事項等よろしくお願いいたします


【使いたい環境や用途】
おおよそは部屋で、たまに旅行や入院時に使います

【重視するポイント】
ワンセグ+フルセグ・録画機能付き

【予算】
約1〜2万

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
検索サイトや購入サイト見ても、録画という文言で検索しにくくて困ってます

書込番号:25583858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2024/01/14 17:16(1年以上前)

行動範囲に、メガドンキホーテやケーヨーデイツーとか
の家電が売っているコーナーにポータブルDVDやBlu-rayや
ポータブルTVが売っています

普通の家電のお店に行くより、調べられると思います、
実際自分でお店に行って、調べて購入が良いと思います

それかAmazonでポータブルDVDやBlu-ray等を検索して
良さそうな製品を探して購入するしかないと思います

自分で調べて購入しましょう

書込番号:25583951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2024/01/14 18:22(1年以上前)

夢グループで出しているポータブル機は、確かワンセグでの録画ができたような気がします。また、CD-Rの録音もできたと思います。

物は知りませんが多機能のようです。

サイト検索して確認を。

書込番号:25584043

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOMO00_さん
クチコミ投稿数:504件

2024/01/14 19:13(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
夢グループのはワンセグでした
録画機能付きはいくつか有るみたいだけど
14インチとか結構大きいのが多いみたい
録画はワンセグしかしないだろうけど
希望的にはフルセグも装備しといて欲しいです

書込番号:25584134

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMO00_さん
クチコミ投稿数:504件

2024/01/15 12:02(1年以上前)

よろしく

書込番号:25584972

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMO00_さん
クチコミ投稿数:504件

2024/01/16 11:32(1年以上前)

よろしく〜

書込番号:25586172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)