『小林製薬のかかとちゃん』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > レッグ・フットケア

『小林製薬のかかとちゃん』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッグ・フットケア」のクチコミ掲示板に
レッグ・フットケアを新規書き込みレッグ・フットケアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

小林製薬のかかとちゃん

2024/01/14 19:21(1年以上前)


レッグ・フットケア

小林製薬のかかとちゃん、使ったことある人いませんか。
かかとががさがさしてるので対策したいのですが、クリーム塗るのは靴下につきそうで抵抗がありまして。履くだけでツルツルになるのなら購入してみたいと思っております。
耐久の情報もお願いできれば嬉しいです。検索で見た範囲ではあまりありませんでした。

書込番号:25584147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/01/14 20:29(1年以上前)

レビュー件数3千件超えてますので参考になりそうですね。
https://amzn.asia/d/iKrfpJl

書込番号:25584264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/01/14 23:12(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうごさいます。
これどうやって出されましたか?
前に自分が検索した時はレビューが無いやつしか出ませんでした。

書込番号:25584522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/01/14 23:19(1年以上前)

>ダンニャバードさん
今検索したら出てきました。

書込番号:25584528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10640件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/05/28 00:22(1年以上前)

耐久性は普通の安物の靴下よりも丈夫なくらいかと。長持ちしますね。
ただ、一応申し上げておくと、脂足の人には向かない製品かと。臭くなりがちです。都度選択必須です。

書込番号:25750770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/02/25 04:34(6ヶ月以上前)

選択=洗濯ですか?

書込番号:26088267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10640件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 16:48(6ヶ月以上前)

>キング☆オブ☆ハートさん
すみません、どうもいい加減な性格で・・・

書込番号:26088937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)