『生?わさびのチューブとか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > わさび

『生?わさびのチューブとか』 のクチコミ掲示板

RSS


「わさび」のクチコミ掲示板に
わさびを新規書き込みわさびをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

生?わさびのチューブとか

2024/01/14 21:48(1年以上前)


わさび

チューブワサビって畑ワサビが主と聞いたんですけど、国産の清流に生えてるワサビ(あれも畑わさび?)で作られた高級なチューブワサビってあるんでしょうか?
あるなら買ってみたいです。
孤独のグルメの真似をしてみたいです。

書込番号:25584382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/14 21:50(1年以上前)

調べたらわかるよ
調べようねえー
わかりまちかた?

書込番号:25584385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/01/14 22:30(1年以上前)

チューブじゃなくても、生わさびを売ってますよ。おろすには、金属、プラじゃなく鮫皮おろしがおすすめ。

書込番号:25584459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2024/01/20 20:10(1年以上前)

>NSR750Rさん
ありがとございます!
鮫皮おすすめの理由はきめがこまかいからですか?
孤独のグルメからわさびにはまっててこだわりとかあれば教えてくださいです!

書込番号:25591119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10745件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/05/28 04:55(1年以上前)

既にNSR750Rさんが述べておられる通り生ワサビが一番ですが、
敢えてチューブという質問に回答するのであれば
S&B 名匠にっぽんの本わさび、田丸屋本店 静岡本わさび瑞葵、田丸屋 無着色すりおろし沢わさびなどがそうですね。

書込番号:25750883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/02/27 05:01(8ヶ月以上前)

田丸やのは美味しかったけど入手難易度高過ぎでした

書込番号:26091147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「わさび」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代わり種調味料 2 2025/06/23 2:17:16
粉わさびレシピ 4 2025/06/23 2:15:40
幸せののどぐろだし塩わさび 3 2025/06/24 8:49:26
本わさびに近い食感 3 2025/06/22 18:31:55
茎わさびのおすすめ 2 2025/06/29 19:01:40
山川農園の山わさび 1 2025/06/19 20:20:12
店舗での価格 4 2025/06/23 2:12:04
チャーハンに合う山葵 1 2025/06/19 20:14:55
小袋の山葵 3 2025/06/29 20:14:46
松野屋海産のおろし生わさびについて 2 2025/03/28 22:02:26

「わさび」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)