『USBのランダム再生について』のクチコミ掲示板

2014年 8月中旬 発売

C-N7050

ハイレゾも楽しめるネットワークCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):10Hz 周波数特性(最大):70KHz ハイレゾ:○ MP3:○ C-N7050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-N7050の価格比較
  • C-N7050のスペック・仕様
  • C-N7050のレビュー
  • C-N7050のクチコミ
  • C-N7050の画像・動画
  • C-N7050のピックアップリスト
  • C-N7050のオークション

C-N7050ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月中旬

  • C-N7050の価格比較
  • C-N7050のスペック・仕様
  • C-N7050のレビュー
  • C-N7050のクチコミ
  • C-N7050の画像・動画
  • C-N7050のピックアップリスト
  • C-N7050のオークション

『USBのランダム再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-N7050」のクチコミ掲示板に
C-N7050を新規書き込みC-N7050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

USBのランダム再生について

2024/01/14 22:08(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-N7050

クチコミ投稿数:6件

USBの音楽ファイルをフォルダごとまとめてランダム再生できるネットワークプレーヤーを探していますが、C-N7050は可能でしょうか?
例としては、フォルダを「Music」→「アーティスト名」→「アルバム名」で作成し、「Music」のフォルダ内の曲すべてからランダム再生したいのですが…
現在、YAMAHAのRX-A2080でUSBを再生していますが、個別アルバム内でしかランダム再生ができないので、あらゆるアルバムから、まとめてランダム再生してBGMとして聴きたいです…
使用されている方からの情報をお待ちしております。

書込番号:25584416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/01/15 05:36(1年以上前)

>田舎のREGZAさん
こんにちは

ONKYOのC-N7050は、USBの音楽ファイルをフォルダごとにまとめてランダム再生することが可能です。

具体的には、再生したいファイルをフォルダーに格納し、
そのフォルダを選択した後に再生ボタンを押した後にRANDOMボタンを押すと、
選択したフォルダー内の全てのファイルをランダム再生することができます。

書込番号:25584672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/01/15 15:50(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございますm(_ _)m
念のために確認したいのですが、フォルダが後述の例のように何階層になっていても 
例えば「Music」 
     ↓ 
   「アーティスト名」
     ↓
   「アルバム名」
で、「Music」のフォルダで再生可能と言うことですよね?購入前なので、確認させてくださいm(_ _)m

書込番号:25585215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/01/15 16:08(1年以上前)

>田舎のREGZAさん
こんにちは

具体的には、「Music」→「アーティスト名」→「アルバム名」のようにフォルダを作成し、
「Music」のフォルダ内の曲すべてからランダム再生することができます。

階層には条件があるようなので、説明書P32を 読んで作成してください。

警告が出ますが、無視して進んでください。説明書が出てきます。

https://www.eu.onkyo.com/support/manual/manualpdf/C-N7050.pdf

書込番号:25585236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/01/15 16:20(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございますm(_ _)m
早速、購入したいと思います。

書込番号:25585249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-N7050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBのランダム再生について 4 2024/01/15 16:20:05
Home Mediaが繋がらない 3 2021/08/08 18:16:44
インターネットラジオの表示は? 0 2017/11/24 11:39:53
日本語表示 7 2017/09/07 11:43:21
USB-DACとして使えますか? 4 2017/04/15 22:51:30
本品の音質は? 6 2015/03/25 7:03:36
表示パネルについて 3 2014/12/27 12:28:28
結局・・・・・ 4 2014/12/01 21:12:06
どうしたら、委員会、 そこで質問です 8 2014/12/01 11:22:11
CD-P800NTと仕様は同じ? 10 2014/11/03 8:26:19

「ONKYO > C-N7050」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-N7050
ONKYO

C-N7050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月中旬

C-N7050をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング