『焼き芋、もちは使えない』のクチコミ掲示板

2022年 3月 1日 発売

けむらん亭 NF-RT1100

くんせい機能を拡充したロースター

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥38,750 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

消費電力:1300W 幅x高さx奥行:450x185x355mm けむらん亭 NF-RT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • けむらん亭 NF-RT1100の価格比較
  • けむらん亭 NF-RT1100のスペック・仕様
  • けむらん亭 NF-RT1100のレビュー
  • けむらん亭 NF-RT1100のクチコミ
  • けむらん亭 NF-RT1100の画像・動画
  • けむらん亭 NF-RT1100のピックアップリスト
  • けむらん亭 NF-RT1100のオークション

けむらん亭 NF-RT1100パナソニック

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月 1日

  • けむらん亭 NF-RT1100の価格比較
  • けむらん亭 NF-RT1100のスペック・仕様
  • けむらん亭 NF-RT1100のレビュー
  • けむらん亭 NF-RT1100のクチコミ
  • けむらん亭 NF-RT1100の画像・動画
  • けむらん亭 NF-RT1100のピックアップリスト
  • けむらん亭 NF-RT1100のオークション

『焼き芋、もちは使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「けむらん亭 NF-RT1100」のクチコミ掲示板に
けむらん亭 NF-RT1100を新規書き込みけむらん亭 NF-RT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

焼き芋、もちは使えない

2024/01/15 14:34(1年以上前)


フィッシュロースター > パナソニック > けむらん亭 NF-RT1100

クチコミ投稿数:16件

庫内の高さが低くて、食べれるたまで焼くと上部に近ずきて焦げる。上火下火の選択が出来ないのも不便。この値段では高すぎる商品だったかなと思います。燻製とか使わないなら、コンべクションオープンとか1万円代で買える。高さが低かったので置き場に合わせ購入したが、次は置き場を変えてでもコンベクションオーブンにします。

書込番号:25585149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2024/01/15 14:59(1年以上前)

もともと燻製用だし、ヒーターによって加熱料理は
ある程度できるだろうけど。
購入前に庫内寸法を確認すれば良かっただけのこと。

書込番号:25585166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/01/15 15:18(1年以上前)

小さめの芋専用なようです。
https://alstroemeria.hatenadiary.jp/entry/2018/01/19/060000

焼き芋モードがあるのに、注意事項の記載が無いのが難点ですね。

個人的には、短時間でできるレンジ焼き芋で十分です。

書込番号:25585185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/02/02 08:38(1年以上前)

因みに普通の焼き魚などの使い勝手はいかがでしょうか?
また上下のヒーターを切り替えて使いたいのはどのような場合でしょうか?

書込番号:25606768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/02/02 14:07(1年以上前)

「上部に近ずきて焦げる」と書いてあります。大き目の芋をそのまま入れるのはダメという事です。

書込番号:25607045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/02/02 21:13(1年以上前)

>たけーし999さん
因みに普通の焼き魚などの使い勝手はいかがでしょうか?

 他の魚焼きを使用していないので分かりませんが、普通だと思います。
 ただ、自動メニュー使用でも自分で時間調節は必要です。
 焼き目が付くまでだと、魚が乾燥するのでスプレーでお酒を掛けて焼いてます。

また上下のヒーターを切り替えて使いたいのはどのような場合でしょうか?

>上側が焦げ過ぎないようにしたいとき。
 例えばグラタンやピザなど下火で熱を通して、上は軽く焼き目を付けたいときなどですかね。
 簡単な火力調整という感じです。

1万円台のオーブントースターでも、下火上火調節が付いてる商品があり以前は魚用に購入した訳では無いですが使用した事があり、便利でした。

小さい芋とは言いますが、細長い芋は余り売ってませんしね。
高さのない調理用=魚焼きの考えなのでしょうかね。
魚焼きだけの為ではなくての使用でしたら、向かないのかなと思います。

書込番号:25607476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > けむらん亭 NF-RT1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

けむらん亭 NF-RT1100
パナソニック

けむらん亭 NF-RT1100

最安価格(税込):¥28,800発売日:2022年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

けむらん亭 NF-RT1100をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング