『ダイバー時計のベルト揃えてみた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダイバー時計のベルト揃えてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ダイバー時計のベルト揃えてみた

2024/01/15 21:12(1年以上前)


腕時計

どちらも同じように見えるが大違いの中身ですね。

CASIO製はビルゲイツ氏も惚れ込む内容で本格ダイバー時計。
しかし電池交換は必須。

かたやサルバトーレマーラはダイバーもどきタイプだが正確無比の電波ソーラー
触る事なし電池交換も必要なし。

ーーと見た目は同じようだが大違い。

ベルトだけは兄弟になりましたとさ (笑)
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25585614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/15 21:17(1年以上前)

ビル・ゲイツ
ビル・ゲイツ
友達かなんかなんかな?

書込番号:25585617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2024/01/15 23:03(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  おひさです。

これね
     https://watch-formula.com/billgates/
        

書込番号:25585786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 ドローンとバイクと... 

2024/01/16 06:44(1年以上前)

ビルゲイツはチプカシを愛用してたり、資産は寄付して子供に残さない、と明言してることでも有名ですね。

と思ってたら、このサイトでは、
https://www.elle.com/jp/culture/maman/g37770943/celebrity-inheritance-plan-210929/

>ビルが子どもたちに残すと決めている金額はそれぞれ1000万ドル(約11億円)だとか。

いやいや、そんだけもらったら一生働かなくていいやん・・・(^0^;)

書込番号:25585964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2024/01/16 07:09(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

だめだめ 真面目に働こう (^_^) ねっ
ザ・フォーリナー/復讐者のジャッキー・チェンが言っている。

書込番号:25585980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2024/01/16 19:49(1年以上前)

オリさん、カシオダイバーのグリーンとは、
趣味がいいですな

44ミリ幅ですか?
小ぶりの36だか38ミリも 出ているらしいですが

書込番号:25586615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2024/01/16 21:29(1年以上前)

あのね

この青い星座文字盤のが一番のお気に入りよ。

書込番号:25586725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/05 17:30(1年以上前)

>ダンニャバードさん
それぞれ1000万ドル(約15億円)

子に資産を残さないといいましても
生活する上で最低限のものは残さなければなりません。日本では遺留分として保護されてますように。

書込番号:25611108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
500万円! 0 2025/09/21 17:20:01
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
(_ _) 伝説的ファッションデザイナー・アルマーニ氏が4日に死去 2 2025/09/18 12:19:12
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
送料込み 税込 10560円 0 2025/09/17 6:29:42
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02

「腕時計」のクチコミを見る(全 180479件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング